2012年07月09日

ご挨拶&今夏のファッション★

こんにちは(^_^)/

皆様、お久しぶりです。

しゃばに出てきたすーこと、スズキです。

しゃばと言っても、宮沢のようなシャバ憎
ではなく、世の中に復帰したという
しゃばでございます。

まあ、とにもかくにもご迷惑ご心配おかけしまして、
さーせんでした。
m(_ _)m

前回の記事には、沢山のコメントを頂き
またアクセス件数も驚きの○00件数を超えて
今までで一番の件数になりました。

具体的な件数は、ご想像にお任せします。
m(_ _)m

沢山の方に閲覧して頂いて、
心配して頂いて、励まして頂いて、

本当に嬉しかったです。

ありがとうございます。


とりあえず、今回は、ご挨拶ということですが、

これで終わりも寂しいので、



まあ、これでも見てくれ!!





ご挨拶&今夏のファッション★


洗濯して部屋干ししている

『マライカ』の『サルエルパンツ』

見事な辛子色だっ!!
(゚Д゚)

生地は、夏らしく涼しい
麻で出来ています★


こんな民族系な衣装は、初めて。

まあ、一言で言うと、



『楽』

(;´Д`)



『ラク』

本当に一言で書いたらわかりづらかったので、
急遽、カタカナで書きました。

上も、シンプルにTシャツで、

こんなかんじに、


ご挨拶&今夏のファッション★


靴も草履・・・、
は、足が痛くなるので、

ご挨拶&今夏のファッション★


アベイルの格安サンダル。

安くて、ラクで、




いい!!

まあ、息抜きでやるファッションということで、
基本的なベースは、シフトしないですが、

たまには、こんな格好も夏らしくて
いいかな?

今年は、かなり暑くなるようですしねっ☆


嗚呼!!
ビール飲みたい(-_-#) ピクッ



Posted by すーさん at 13:33
Comments(16)
この記事へのコメント
元気になったかな?今度は暑いから、ばてないように!涼しそうな服だね。(^.^)すーてき。
Posted by めぐみん  at 2012年07月09日 17:49
おかえりなさいっ☆
ブログで‘さーせん’が見られなかったので寂しかったですよんっ☆
一気に頑張らずに、ぼちぼちやってってくださいねっ(^O^)
Posted by ひまわり  at 2012年07月09日 19:18
酔っぱらってるけど、おかえりは言えるよ〜(笑)

すーさんが居ないグンブロなんて…

マリームの入ってないコーヒーのようだよ(≧▽≦)

もう、さーせんは使いませので、安心して下さいませ(;^_^A

今まで、すみませんでしたm(__)m
Posted by ぶち(ユカリン)  at 2012年07月09日 20:47
それはそれはよかったです!!!
そのファッソン似合いそうですね(*´∀`*)

イオン高崎の店舗持ってないお店に、夫がよく娘の服を見にいきますが、そんな感じのも売ってました。おすすめですよー♪
Posted by widenamiko  at 2012年07月09日 23:42
退院おめでとうございます\(^o^)/
大変でしたね・・・(>_<)

サムエルパンツって エムシーハマーみたいな
股下が なっがいやつでしょうかぁ~

もちょいお元気になられたらこのパンツを履いて 是非 横歩き?をしちゃってください(笑)

宮沢のようなシャバ憎って どんな感じです?(^m^)
Posted by くんくん♪  at 2012年07月10日 14:24
あ!復活おめでとうございます。
無事退院、よかったです(^-^)

無理しないようにねー。

くんくん♪ちゃん、そりゃ、シャバいってことですよ~( ̄∀ ̄*)ニヤッ
Posted by まこまこ  at 2012年07月10日 14:39
ハァ…(´Д`)

出てきてめでたいのに戻った途端にこの悪態( ̄▽ ̄;)

俺はシャバじゃねーし(-_-)

暫くは無理しないで大人らしく行動しとけや( ̄▽ ̄)b…ってすーじゃ無理か(-_-;)(笑)
Posted by みや  at 2012年07月10日 19:52
めぐみんさん

おかげ様で元気になりました♪

このパンツ、とーっても涼しくて楽チンです☆
Posted by すーさんすーさん  at 2012年07月11日 13:56
ひまわりさん

さーせんを連発出来なくて、

さーせん。
m(_ _)m

今週も半分終わりますが、今の所じゅんに仕事こなしてまーす♪
Posted by すーさんすーさん  at 2012年07月11日 13:58
ぶち(ユカリン)さん

ユカリンさんのいないグンブロは、
パクチーのないユカリン家みたいなもの。。。

さーせん。
m(_ _)m

つーか、
さーせん。
m(_ _)m
もっと使ってくださ~い♪
Posted by すーさんすーさん  at 2012年07月11日 14:06
なみこさん

イオン高崎の『ランプ』ですな★
エスカレーター脇の~♪
あそこもいいっすよね♪

実は、購入した日、
マライカとランプハシゴして、
結果、マライカで買いました。
Posted by すーさんすーさん  at 2012年07月11日 14:09
くんくんさん

エムシーハマー・・・、

分かりました♪
横歩きしながら『ペプシ』を
飲みます。←古

つーか、中学生の時を思い出しました。。。

宮沢のようなシャバ憎・・・、
本人に答えてもらえるよう、説得しておきます。
Posted by すーさんすーさん  at 2012年07月11日 14:15
まこさん

ありがとうございます。
無理しないよう気をつけます♪

しゃばい・・・、

フハハハハハハ。。。

宮沢にも、サルエルパンツ履かせてみます♪笑
Posted by すーさんすーさん  at 2012年07月11日 14:17
ダークソウルさん

悪態をつかなかったり、おとなしくしてたりしている俺は、

ミルクの入っていない
カフェ・オ・レみたいな物。

では、ないですか?
Posted by すーさんすーさん  at 2012年07月11日 14:23
すーさん!しゃば復帰おめでとうございます(≧▽≦)

このファッション似合いそうですねぇ~!

でも!目立ちますねぇ!
悪い事はできませんよ!( ̄∇ ̄)(笑)

暑い日続いてますがぁ…
無理しないで頑張って下さいね(^^)/
Posted by ヒロ  at 2012年07月15日 07:15
ヒロさん

何を言っているのかな?
おっしゃってる意味が・・・、


悪い事をした時がないので、
悪い事がわかりません。。。
Posted by すーさんすーさん  at 2012年07月22日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご挨拶&今夏のファッション★
    コメント(16)