2012年09月03日

今秋の新作ファッション★

さて、

イオンでの買い物ネタ☆

残暑まだまだ厳しいですが、
もう9月ですし、
下旬くらいには、急に涼しくなるでしょ!!

皆さん、秋服のご用意は、大丈夫ですか?


今回、購入した洋服は、、、

優しい色
柔らかい印象
大人なコーディネート

を、意識しました。

何故なら・・・、

最近、お客様の若い女性の方々に、

『チャラい』
『こわい』
『肉食系』に、言われ気味なんてす(-_-#) ピクッ


先ずは、カーディガン

今秋の新作ファッション★


自分の昔からのイメージ、
原色系のイメージを払拭して、

あたたかく、柔らかい印象の色に
挑戦してみました。

ポイントは、ここ。

今秋の新作ファッション★


大人な雰囲気のなかに、ワンポイント
若者らしさが入っているような
デザインのボタン♪


そして、5月~梅雨時期くらいに
アウターとして使っていた
白シャツをインナーに♪

今秋の新作ファッション★


どうですか?
柔らかい印象、雰囲気伝わりますか?

パンツも購入しました。

最近、20代などの若者が、
『オジボーイ』
『オジルック』
などと呼んでるファッション。

ワザとオジさんぽい素材や柄を使って
着こなすファッションを
取り入れてみました。

七分丈パンツ

今秋の新作ファッション★





・・・、











おお!!














いいじゃないかっ!!
(^_^)/


以上全て
『confirmコンファーム』さん
で、購入しました。


ところで、

若者がするとオジボーイなんだから




俺のようなオジさんがしたら











…、












・・・、













『オジン、、、』

さーせん。
m(_ _)m



Posted by すーさん at 13:46
Comments(12)
この記事へのコメント
カーデの色、もっと派手でも良いと思うよ!すーさん、まだ若いのだから。
Posted by めぐちゃん、めぐみん。  at 2012年09月03日 18:08
くんくん♪は こういうナチュラル系の優しい色が好きです♪

靴を赤とか ポイントになる色とかにしたら
いかがかしら?

オバンより(爆)
Posted by くんくん♪  at 2012年09月03日 22:51
かわいい☆
Posted by まりまり  at 2012年09月04日 15:29
途中で送信しちゃった。


肉食系っていいと思うけど・・・若い子には人気ないのかな?(笑)

会ったことないから何とも言えないけど、文章だけ見てると、すーさんはチャラいというより むしろ真面目そうだけどね。
Posted by まりまり  at 2012年09月04日 15:30
たまにはこっちにも配達に来てくださいよ!
かわいらしいコーデで良いですね(^▽^)/
Posted by りか  at 2012年09月05日 17:43
めぐみんさん☆

そうですかぁ?
ありがとうございます。

でも、もう本格的に年寄りなんで・・・、

今回は、柔らかい印象になる為のコーデなので、
次回は、もう少し派手なコーディネートも挑戦してみます♪
Posted by すーさんすーさん  at 2012年09月05日 21:32
くんくんさん☆

アドバイスありがとうございます!
m(_ _)m

いわゆる、『差し色』ですね★

赤は、想像出来なかったっす!
ワンポイントの引き立てにぴったりなコーデですね♪

やってみます♪

『オシャレは、足下から』
ですねっ!!
Posted by すーさんすーさん  at 2012年09月05日 21:36
まりさん☆

『かわいい』と言っていただいて嬉しいです♪
今回は、そっち系の引き立てをメインに考えているので☆

う~ん?
文章は、真面目というより、
堅苦しいと言われます。

自分、文系の出なんで、、、

今回のコーディネートで少し髪の毛を巻き髪にして、黒縁眼鏡をかけて
紫式部の源氏物語を語りたいと思ってます♪笑
Posted by すーさんすーさん  at 2012年09月05日 21:42
りかさん☆

そ○っち。。。
何か問題起こしたようで、、、

申し訳ないm(_ _)m

俺も配達行きたいんだけど、
そっちまで回る余裕がないよ~!!

そ○っちでもう少し我慢してくださいm(_ _)m

りかさんも秋のオシャレ楽しもう!
Posted by すーさんすーさん  at 2012年09月05日 21:47
お久しぶりでーす(*^^*)

服、秋らしくていいんじゃないですか?!☆個人的にシャツはイイと思います(^-^)
パンツも細身にしてみるのもいいかもー♪

あたしもオシャレがんばろー!!っと。
Posted by もも  at 2012年09月05日 23:44
ももさん☆

細身のパンツ、
履きたいけど・・・、
もう少しダイエットしなければ
(゚Д゚)

頑張って絞って、
スキニーな印象を目指します。笑
Posted by すーさんすーさん  at 2012年09月06日 21:22
そうですね( ´艸`)
そろそろ…
落ち着いたファッションがいいですよww

今度はすーさんが着た姿をアップして下さいょ( ^o^)ノ
是非見てみたいです♪
Posted by ヒロ  at 2012年09月21日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今秋の新作ファッション★
    コメント(12)