2012年10月11日

ご無沙汰しております☆

こんにちは♪

かなり期間が空いてしまいました。
ご無沙汰の鈴木です。


さて、
9月の末、中間決算ですので
怒涛の忙しさだったのは、ともかく
10月に入っても第一週に連休が重なり
ようやく最近落ち着いてきた感を
感じております。


しかし、大問題が発生しました。
三年間俺の隣のルートで頑張っていた
後輩が、退職しました。

まだ一昨日の火曜日の事です。

残念です<(_ _)>

何だか完全に俺も力尽きそうです。

辞め方も、先週休んで迷惑かけて、
連休明けに電話一本で、
『辞めます』。。。
しかも、会社にだけ・・・、

俺やもう一人の班員には、
何の連絡もなし。。。

こちらからの連絡も出ない。。。

ショックです!!

ずっと一緒にやってきた俺と
話づらい、気まずいという気持ちもわかる。

でも、人間として駄目だよ~!!

確かに、先輩として至らない所も
あったけど・・・、
縁あって隣合わせのエリア、同じ班に
なった仲だったから、
出来る限り気遣ってきたつもりだし
プライベートでも飲み行ったり、


・・・、


ハァ~<(_ _)>

今となっては、一方的に肩入れしちゃってた
だけかもだけど、、、

何だか、自分の人を見る目、
考察力に自信なくなっちゃったm(_ _)m


まあ、愚痴は、ここまで。

こうして、ブログに愚痴れるだけ、
俺は、幸せなのです。

今後については、
7人いた班員が、これで3人になったわけで、
つーか、これ以上の作業の増加は、無理!!

物理的に無理!!

以前、過労で体調崩した時、
自分のキャパに対して、
これだけの仕事量、
と、『線引き』したし、
無理は、絶対しない!!
自分の今までやってきたルートを
守るのに、精一杯だしっ!!


ハァ~、
俺の嫌いな人には、とことん毛嫌いするのに、
肩入れしちゃうと、行き過ぎてしまう悪い癖
治そうm(_ _)m

ヨシ!!
愚痴ったし、
仕事量云々ではなく、
これから新人をもらい班をどうやって
立て直すか、、、

ある意味、今までのどんな危機より


正念場なのかもしれない。



Posted by すーさん at 12:42
Comments(5)
この記事へのコメント
スウィーツのプリンスが居ないと、スウィーツ記事がスカスカだよ♪(笑)

でも、可愛がっていた後輩に裏切られたら凹むよね〜分かる!分かる!

私も経験あるし(泣)

普通、お世話になっている先輩に、辞める前に相談するのが常識だと思うのは、私だけじゃないよね?

それとも、今はドライなのが当たり前なの?

てか、7人から3人てヤバくないっすか?

年末を控えて、また体調壊したら大変だから、くれぐれも無理しないでおくれよね(≧▽≦)

貴重なスウィーツ男子なんだからさ(笑)
Posted by ユカリン  at 2012年10月11日 13:42
久しぶりの更新だと思って見てみたら…
またそんな状況になっちまったのか(>_<)

只でさえオーバーワークなのに信頼してた後輩に辞められるのはキツいな(/ー ̄;)

でも責任者として新人を教育して立て直すしかないからな(^_^;)
今までやってきたんだからお前なら乗り越えられると信じて頑張れよな(^^)b
勿論体調はなるべく優先でだけどな(^_^)

ファイトだ!!!オッサン(^-^)/(笑)
Posted by みや  at 2012年10月11日 16:00
すーさん お疲れ様です・・・

大変ですね・・・(T_T)

その子も すーさんに気に入ってもらえてたって分かってる分 そんな辞め方しちゃったから
顔を合わせづらいのかもね・・・
でも 相談してくれれば いいのになぁ・・・

お仕事がより 大変になって 体調を崩さないように気をつけてくださいませ☆

そして またイケメン名言で 世の女性をキュンキュンさせちゃって(笑)
Posted by くんくん♪くんくん♪  at 2012年10月12日 10:02
7人が3人って・・・想像できないんですけど(>_<)
若いときは無理できても、35歳くらいからだんだん無理がきかなくなるのよ・・・
だから気軽に「頑張って」と言えないので・・・「無理しないでね」とだけ。

それにしても、電話一本で会社を辞められるものなのね!
たしかに可愛がってくれた先輩に辞めるって言いづらいだろうけど・・・
「お世話になりました」くらい言ってくれてもいいのにね(>_<)

これから年末にかけて忙しい時期だよね。
すーさん、体調に気をつけてね。
Posted by まりまり  at 2012年10月18日 00:40
お疲れ様です
噂で人が足りないのは聞いていたのですが
キツイですね(T_T)
体調に気をつけてくださいね

ゴールデンボンバーのキリショーいいと思います☆仮面ライダーの歌の人だね♪
Posted by りか  at 2012年10月20日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰しております☆
    コメント(5)