2012年09月09日

オージーデリ

大阪維新の会が、国政に・・・、

やはり出てきましたね。。。

今の所反応は、冷ややかですが、、、
現状のお国よりは、期待してまっせ!!


それよりも、ヤングナデシコ!!
銅メダル良かった~!!

最後は、かなりきつかったっすね!!
よく守りきりました♪

俺の大好きな猶本さんも、
ヘロヘロになりながら頑張った!!

若い女の子達が、頑張っている姿、
本当に感動です!!

『行くに径に由らず』
物事をつかむ時は、一直線に目標に向かう事が、一番ですね。

俺も、ナデシコを見習って
小細工や小賢しい悪知恵無しで
頑張るよ!!みんな!!


・・・、




(-_-#) ピクッ






さーせん。
m(_ _)m

俺は、いつでも小道や裏道ばかり
。゚(゚´Д`゚)゚。


さて、
マックに行ったのさっ!!

今は、コレ!



オージーデリ


『オージーデリ』

オージーデリ


オージーデリ


うまかったさ~!!

あのソースが、良かった☆

オニオンジュレとでも言うべきあやつが!!

世界中のマックのセンスを感じた!!


コーヒーも飲んだ♪

オージーデリ



Posted by すーさん at 21:04
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オージーデリ
    コメント(0)