2012年09月02日

イチゴミルクパフェ★アーモンドシュガーパイ

いいですね~♪

『ヤングなでしこ』

強いし、かわいいし、
華がありますね~☆

皆さんは、誰がいいですか?
やっぱし、田中陽子さんですか?

凄いですよね!!
左右の脚からのフリーキック!!

上手くてルックスも抜群ですよね!!

ちなみに、鈴木は、
『猶本光さん』が、、、



好きッス。。。☆

背番号8ですよ!!
皆さんチェックしてねっ♪
絶対将来キレイなお姉様になりそう!!

あのなでしこの柱、沢さんと同じポジションで




・・・、






俺の高校時代の背番号と同じ、、、、



どうでもいいですね~(-_-#) ピクッ



さて、
そんなサッカーも引退したし、
いつまでも彼女の一人もいねぇし、
暇人な俺は・・・、


本日、仕事の安全靴をワークマンに買いに行った。

ワークマン・・・、

西片貝にあるので、三分だし!!

買う靴いつも一緒だし!!





















暇だ(゚Д゚)


そうだ!!

イオンに行こう♪

ということで、
秋服を買いまくった!

ファッション記事は、後ほどにしまして

先ずはこれを見てくれ!!

お昼食べてなかったので、
お茶がてら『サンマルクカフェ』へ☆



イチゴミルクパフェ★アーモンドシュガーパイ


『イチゴミルクパフェ』

濃厚なミルククリームの中に、
ストロベリーアイス。

サクサクのワッフルコーンに包まれて、
更に美味しそうですね♪


まあ、
言うまでもなくバリうまだったですが(^_^)/

更にコレ!

イチゴミルクパフェ★アーモンドシュガーパイ


『アーモンドシュガーパイ』

生地がバターの風味、
そして、香ばしいアーモンドと
あま~いシュガー☆

サクサクパイ恐るべし!!

こんな風に食べてみた♪


イチゴミルクパフェ★アーモンドシュガーパイ


温かいパイの上に冷た~いアイス。

ご馳走さまでした~★

次の更新は、購入した秋服のアップを♪

テーマは、
★優しく
★柔らかく

です。。。



Posted by すーさん at 21:54
Comments(4)
この記事へのコメント
おぉ!美味しそう(*^_^*)

昔は・・・男子は一人で甘い物を食べるのが恥ずかしいらしく「パフェが食べたいけど、一人じゃ恥ずかしいから行くの付き合って」と言われることがたまにあったけど、今の若い人は一人でも全然平気だよね(^^)v

それにしても、甘&甘の組み合わせだね(笑)
Posted by まりまり  at 2012年09月02日 23:14
さすが〜

スウィーツの貴公子(笑)

ハシゴの女王も脱帽だわよ(≧▽≦)
Posted by ぶち(ユカリン)  at 2012年09月03日 09:16
まりさん☆

俺は、一人でも全然平気なので、
今の若者ということでいいですか~?笑

でも、一緒に行ってくれる女性も欲しいっす_(._.)_
実は、サンマルクカフェ滞在中に本を一冊読破してしまいました。
暇人ですね(;´Д`)

嗚呼!!
それにしても、甘甘なメニューだけでなく甘甘な時間を過ごしたい!
Posted by すーさんすーさん  at 2012年09月03日 13:16
ぶちさん☆

貴公子って、、、汗

照れるだろ!!

ハシゴのプリンセスさん☆笑

プリンセスユカリン。。。
なかなかのネーミングだっ!!
Posted by すーさんすーさん  at 2012年09月03日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イチゴミルクパフェ★アーモンドシュガーパイ
    コメント(4)