2012年09月17日

玉村町★まほろば

こんにちはm(_ _)m

最近は、ゴールデンボンバーの
『鬼龍院翔』に声が似てると言われ気味の
鈴木です。

あ~、
あのエアーバンドの人達ねっ!!



・・・、



























悪い気は、しない!
(^_^)/


今度、ふりを全部覚えて
『女々しくて』を披露してみます♪♪


さて、
本日は、祭日のようで、、、
朝間違えて仕事に行こうとしてしまった!!
(゚Д゚)(゚Д゚)

そんなこんなで、
暇だっ!!(゚Д゚)


そうだっ!!
KGを誘おう♪♪笑


つーことで、
KGとともにランチへ♪

『富士宮焼きそば』を食べに行った。

バリうまだった!!

写真?






・・・、



















ちゃんと撮ってあるっすよ!!
まあ、後日[up!!]するからさっ!!

まずは、コレを見てくれ!!






玉村町★まほろば


なんてうまそうなシュークリームだい!!

こちらは、玉村町にある
『まほろば』さんの、シュークリーム★

写真は、ありませんが
雰囲気の良い店内に沢山の種類の
ケーキや焼き菓子が、ありました。

コレゾ!!街の名店。

玉村町★まほろば


俺の車の助手席で
和みプリンを食べるKG。

プリンも濃厚そうで美味しそうでした。

つーか、
『ウオ!うめぇ!!』と言いながら
食ってました。。。笑

この日は、焼きそば食べた後、
高崎駅のヤマダ電機に行った後、
この玉村町のまほろばさんに行きました。

KGは、ヤマダ電機で
iPhone5を予約してました。

羨ましい!!



Posted by すーさん at 18:08
Comments(7)
この記事へのコメント
ゴールデンボンバーの『鬼龍院翔』って方がわかりません(^^;

玉村町ってまだ足を踏み入れたことがありません。
シュークリーム美味しそ♪う
「まほろば」さん、覚えておきます☆
Posted by まり  at 2012年09月18日 22:58
こちらのお菓子。美味しいですよね!
Posted by りえころ  at 2012年09月19日 21:19
まりさん☆

前橋、高崎、伊勢崎の三市に近くて便利な所ですよ!!
美味しいモノも沢山あります♪

是非~!!
Posted by すーさんすーさん  at 2012年09月19日 23:07
りえころさん♪♪
コメントありがとね♪♪

まほろばさん、
りえころオススメだけありまして、すげー!うまかった!!
さすがりえころさん☆

ありがとうm(_ _)m

みよし乃の方も近々行きます。
そしたらまた[up!!]するねっ♪♪
Posted by すーさんすーさん  at 2012年09月19日 23:11
オレオレ!
うん、そうオレ!

ん…?
あぁ、今度宮沢をオレオレ詐欺しようと思って(笑)


あの後、イベントの打ち上げで城東ホルモン行ったんだけど、
旨かったから今度食いに行こうぜ!

勿論、宮沢のオレオレ売り上げで!
Posted by やぁ(´・ω・`)ノシ  at 2012年09月24日 20:05
やぁ(*・ω・)ノシ?
めんどいからKG

早く宮沢におれおれ詐欺働け~!!

おお!!
城東ホルモン!!
行こう、行こう。
みんな家近いし♪

アルコールは、あったかい?

宮沢の支払いならこれでもかって位飲み食い。
恵比寿の叙々苑の時くらい!!
Posted by すーさんすーさん  at 2012年09月24日 21:54
ちょっと待て(-_-#)ピクッ

なんで俺がKGにオレオレ詐欺されなきゃならねーんだ?(^_^;)

城東ホルモンは行ってみたいけど、あの時のKGみたいなカッコいい事出来ねぇし(×_×)

ワリカンなら行くぞ(^^)b(笑)
もしくは稼ぎ頭のすーの奢りだな(*^▽^*)
Posted by みや  at 2012年09月24日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
玉村町★まほろば
    コメント(7)