2012年06月02日

ワッフルケーキとエージェントKとKG

大丈夫ですかー!?

雷雨に豪雨に挙げ句の果てには、雹!!

最近は、注意を喚起する文章で始まる日記になりつつ
ありますが・・・、
早く大気の状態が安定してくれれば、
と思っております。

そんな感じの・・・、























塩屋瞬で・・・、
間違えた(゚Д゚)

スズキです。

俺も、二股してみたい(-_-#) ピクッ

嘘ッパチですよ!!

ハハハ(-_-#) ピクッ


さて、6月に突入ですね♪

今月が終われば2012年も折り返しですわ!!


早ぇー!!

というか、梅雨時期ですな。

雨ばかりの6月。
なのに、何で水無月なんだろう??

水が無い月。


・・・、











似合わない。゚(゚´Д`゚)゚。

そしてこれからどんどん暑くなるのでしょうね♪

すでにかなり暑いが、夏本番はこれから。


・・・、



























恋の季節じゃないか!!


みんな!!

燃えるような恋をしようじゃないか!!




まあ、俺





















もう35歳だけど・・・、

間違えた!!

34歳だった!!
まだ行ける!!♪

腹は出てきたけど(>_<)
KGは、35歳だけど(゚Д゚)

さてと、
長すぎる前置きは、止めにして、
本題に入ろうかm(_ _)m

KGと言えば、先週一緒に映画に行ったのさっ♪

その日は、ハードスケジュールだった(゚Д゚)

前日夜中(朝方)まで飲んで、
7時に起床して、
ワンピースまでのアニメ観て、
11時に一緒に飲んだ友達とその友達を迎えに行って、
その友達が千葉県の方だから送って、
行く道中のパサール羽生でランチして、
ワッフルケーキとエージェントKとKG

そのランチのカツサンドさっ♪

そして、高速道路からスカイツリー見て、
葛西臨海公園の観覧車見て、
ディズニーランドの脇を通って、
友達の家に送って、
帰りは、気分転換に関越道で帰って、
前橋に着いて、
友達を家に送って、
KGと合流して、
高崎イオンに行って、





映画を観たのさっ♪

さあ、上映前の待ち時間には、
お約束ですなっ(^_^)/

『マザーリーフ』

ワッフルケーキとエージェントKとKG


『チョコバナナパンケーキ』

うましっ!!

KGは、抹茶バージョンを食べてました。

★メンインブラック★

笑いとアクションのイメージが強い映画ですが、
今回は、感動しました。

つーか、
ヤングエージェントKが格好いい!!

エージェントKは、もちろん
トミーリージョーンズですが、

そのトミーが若い頃っていうイメージに
ぴったりの役者さんでした♪

似てる!!笑


映画を観てるとエージェントKの事をKって呼ぶのですが、

ふと横を見ると・・・、



俺の横にもけいがいた(゚Д゚)

ビックリだぜっ!!

KG(^_^)/


では、これから同窓会なんで、
















女性に、

ずっと好きだったんだぜ~♪♪

と、斉藤和義ばりに唄ってきますね♪
















恋の季節じゃないか!!



・・・、
























まあ、今日は、野郎しかいませんが。。。






さーせん。
m(_ _)m



Posted by すーさん at 16:30
Comments(4)
この記事へのコメント
なんか今回の前置きがビミョーに長くて一部ウザいな( ̄▽ ̄;)(笑)

なんか随分ハードスケジュールだったみたいだけど酒抜けてないだろ(^-^;
プロドライバーなんだからちゃんとしろよな(-.-)y-~

それと誰かさんは二股出来るほど器用じゃねーんじゃね?(*≧m≦*)(爆)
Posted by みや  at 2012年06月04日 16:23
長旅お疲れ様でした♪

この日は本当に本当にありがとう(>_<)
すっごく有意義な1日でしたよ☆


パサールって聞く度に、
パサールでござーる
っていつも思ってたみさかでしたw
Posted by みさか  at 2012年06月04日 19:41
宮沢シャバ憎さん

一部ウザイ。。。

君は、常にウザくないですか?

酒は、抜けてましたよ。

君ほど酒が弱・・・、




これ以上言わない方がいいか?
Posted by すーさんすーさん  at 2012年06月09日 18:21
みさかさん

こちらこそありがとうございました♪♪
楽しいドライブで気分転換になりましたし(^_^)/

パサールでござーる?




・・・、




無いわ~!!笑
Posted by すーさんすーさん  at 2012年06月09日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワッフルケーキとエージェントKとKG
    コメント(4)