2012年05月25日

クレープパフェ★イチゴ

今日は、久しぶり雨のせいもあり、
日差しがゆるめで良かった♪♪

まあ、少し蒸し暑いが・・・、

昨日一昨日よりは、いいねっ♪♪


天気予報見てると、
「東京・埼玉・千葉・神奈川」25℃
なのに、















熊谷・前橋は、29℃です。m(_ _)m




に、なるんじゃい!!


単純にこっちの方が、北なんだから
涼しくてもいいのによ!!
ケッ(-_-#) ピクッ


さて、
昨日のくそ暑さに負けて、仕事の合間に
冷た~いもの食べた☆
(^_^)/

ひさびさのミニストップの新メニューです。


クレープパフェ★イチゴ


『クレープパフェ★イチゴ』

トラック内の写メで、

さーせん。
m(_ _)m


とにかく、一言で

ちょ~!!うめぇっす(^_^)/

クレープだけど、かぶりつかないで
フィルムをはがさないで、スプーンで
食べます♪

クレープパフェ★イチゴ


ミニストの濃厚アイスの下には、
プリンアイスになってます。

もちろん、クレープ生地も巻いてあります。

細かい説明不要ですね。


とにかく、ミニストップに行ってみてね♪






手抜きで、


さーせん。
m(_ _)m



Posted by すーさん at 14:02
Comments(4)
この記事へのコメント
これね!気になってました☆
でも、食べにくそうだな(クレープが崩れないのかな?)って思って(^^;
でもフィルムで巻いてあるのね!
今度、食べてみます♪

(ぜんぜん手抜きじゃないけど・・・笑)
Posted by まり  at 2012年05月25日 21:53
まりさん

いつも、コメントありがとうございます(^_^)/

手抜きのつもりでしたが、参考になったのなら嬉しいです♪

そうなんですよ~♪
フィルムで巻いてあるので崩れません☆

美味しいし、オススメです♪
Posted by すーさんすーさん  at 2012年05月26日 13:59
お久しぶりです
お元気そうでなによりです
私もこれ食べましたよ!!
美味しいしフィルム巻いてあって食べやすくて良いですよね♪
Posted by りか  at 2012年05月31日 12:28
りかさん

お久しぶりです♪

りかさんも食べたのですね★

そうです☆
クレープなのに、食べやすいというのが、ポイントです♪
Posted by すーさんすーさん  at 2012年06月01日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クレープパフェ★イチゴ
    コメント(4)