2012年05月22日

沖縄料理★らくだ家

ジェンティルドンナッ!!
ありがとうm(_ _)m


やっとやっとの今シーズン初勝利(^_^)/

オークス☆ごっつぁんです♪♪

さて、競馬も勝って気分のいい所で♪

週の初め平日の月曜日にも関わらず
外食に♪♪

沖縄料理★らくだ家

どうしても・・・、

















海ぶどうが食いたかったんじゃい!!


沖縄料理★らくだ家


奥に見えるのは、キリンフリーです。
一応、平日って事でノンアルにしてます。
それでこそ『プロドライバー』


海ぶどうは、ポン酢につけて食べると最高です。


沖縄料理★らくだ家


沖縄料理★らくだ家


居酒屋の定番、そしてすーさん日記といえば
『温玉シーザーサラダ』

『島辣韮の天ぷら』
こちらは、ボールペンを持っていたお客に
サービスとして出してました。
もちろんスズキは、仕事帰りなので、
ボールペンを持ってました。

ごっつぁんです(^_^)/


沖縄料理★らくだ家


メインディッシュに、『黄金チャーハン』

仕事帰りで腹減ってたのでガッツリいかせて頂きました。

らくだ家さんのチャーハン☆
味付け(塩加減など)が、俺好みでナイス!!
どの位俺好みかって・・・?


















武井咲くらい・・・・・・、




さーせん。
m(_ _)m

大好きです。


とまあ、こんな感じで沖縄料理を堪能しました♪

月曜日から℃家具井(ドカ食い)したので

今日は、胃もたれが‥‥、激しい。゚(゚´Д`゚)゚。


若くない・・・(-_-#) ピクッ



Posted by すーさん at 21:27
Comments(6)
この記事へのコメント
昨日は集荷ありがとうございました(*^^*)♪
ほんと助かったー♪

海ぶどう食べたいー(^o^)
今度はガッツリ飲みましょう!!
Posted by みさか  at 2012年05月23日 12:44
こんばんは
とても美味しそうですね
本当にビールに合いそうなメニュー


らくだ家さんはキャメルの系列なんですよね・・・
Posted by りえころ  at 2012年05月23日 20:30
みさかさん

またいつでも声掛けてください。
自分は、お客様の笑顔が見たくて仕事してま・・・、
さーせん。
m(_ _)m

はい☆今度は、ガッツリ飲まさせていただきます♪
Posted by すーさんすーさん  at 2012年05月23日 21:18
りえころさん♪
お久しぶりです。

コメント頂き嬉しいです♪

りえころさんのセレクトするお料理には至りませんが、俺なりにビールに合う料理を堪能しました。
美味しかったです(^_^)/

系列店だと思います。
根拠は、キャメルって、らくだを意味するので・・・
違っていたら・・・、
さーせん。
m(_ _)m
Posted by すーさんすーさん  at 2012年05月23日 21:23
あ!海ぶどう。
イオン1F、エスカレーター脇の沖縄物産コーナーで売ってましたヨ。

さーせん。
m(__)m
Posted by まこまこ  at 2012年05月24日 18:06
まこさん

海ぶどう☆美味しいですよね♪

情報ありがとうございます。
m(_ _)m

明後日の日曜日にKG兼続とイオンに行くので、チェックしてみます♪

さーせん。
m(_ _)m
Posted by すーさんすーさん  at 2012年05月25日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄料理★らくだ家
    コメント(6)