2012年05月16日

日向屋にて

暑い。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日の雨から一転すごい日差し。

関東も25℃以上がほとんどらしく、
夏日の地域がたくさんとのこと。

風があるからいいものの、この日差しの強さは、
5月とは、考えられないですね。

寒暖差で身体ついていかないですね(>_<)
30℃に迫る所もあるようですから、『熱中症』にも
気をつけなければ‥‥、ですね。


これから1日1日、夏に近づいていき、
ビールが、美味しい季節にもなっていくもの♪

なので先週末は、会社の若い衆をつれて

伊勢崎の『日向屋さん』に行きました♪

俺の奢りで・・・・・・、


(-_-#) ピクッ


というのも、わたくしこんな表彰をされまして、

日向屋にて


『無事故表彰』

会社の事務所でみんなの前で、
「金一封を授与します」なんて、表彰するもんだから

若い衆が、たかるたかる(;´Д`)

うるせーからパーッと使い切ってくれたぜっ!!


日向屋にて


『宮崎地鶏のつくね』

日向屋にて


『宮崎地鶏の皮』

東国原さんの看板と宮崎地鶏で有名な日向屋さん。
その中でも俺が一番好きなメニューです♪


写真は、ないですがm(_ _)m

今回は、
生ビール→瓶ビール→日本酒(上善水如新潟)
と攻めて行きました。

うるせー若い衆は、サザン?という焼酎をボトルで
入れまくってました(-_-#) ピクッ
うまそーでした。
今度俺も、飲んでみよう♪♪

ちなみに俺と橋本は、次の日日曜配達登板。。。


死んだっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。



Posted by すーさん at 14:24
Comments(2)
この記事へのコメント
無事故表彰おめでとうございますm(_ _)m

金一封が出るなんてすごいですね!!
太っ腹な会社だわ~(^^)
でも、そのお金で部下におごってあげるなんて、すーさんはさらに太っ腹~♪♪

これからも無事故で頑張ってくださいね~☆
Posted by まり  at 2012年05月17日 00:39
まりさん

そのかわり少しの事故でも、起こせば嫌になるほど会社から追い込まれるらしいです。
とにかく、1日1日気をつける事が、大事ですね。

奢るつもりなどこれっぽっちもなかったのですが・・・、
むしり取られました(>_<)
Posted by すーさんすーさん  at 2012年05月17日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日向屋にて
    コメント(2)