2012年04月14日

桜の季節☆

こんにちは(^_^)/
スズキです。

今日は、あいにくの雨模様、、、
この雨で桜が散らなければよいのですが。。。

昨日までは、とても暖かく群馬も、
満開の桜綺麗ですね。


フレッシュな新入社員も頑張っております。

自分も何年も前は、こんな感じだったなぁ
なんて思いながら現在は、、、
教習所でいうと『自主経路』の段階。
自分でルートを作って配達する作業を
教えてます。

まあ、ぶっちゃけ一人の方が楽ですが、
未来の『エースドライバー』になってくれるように
今のうちから丁寧に教えておこうと思います。

とにかく質問攻め(゚Д゚)

でも、耳が敏感になる分「相手の言葉をちゃんと聞いて反応する」という、人としての基本中の基本に立ち返れたり、


逆に気付きもたくさんあり、

何気に指導者としての立場を
『満喫』している自分です(^_^)/

ゴールデンウイーク明けには、一人立ち。



桜の季節☆


桜の季節☆


この教育テキストの項目に
俺のハンコウが埋まった時には、
また元の業務に戻ると思うと、、、
















まだ助手席がいいなぁ(-_-#) ピクッ

桜の季節☆


写真は、配達先のベイシアさん裏の桜。

お気に入りの場所です(^_^)/



Posted by すーさん at 15:10
Comments(2)
この記事へのコメント
今日はさんくす

これからよろしく


。。。ありきたりなコメ

さーせん(笑)
Posted by くみちょう  at 2012年04月16日 00:20
くみちょうさん
コメント頂き、ありがとうございます。

こちらこそ、お世話様でした☆

今度は、得意のタロットで占ってください♪



さーせん。
m(_ _)m
Posted by すーさんすーさん  at 2012年04月16日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜の季節☆
    コメント(2)