2012年04月09日

がっつり、デニった!!

こんにちは(^_^)/
スズキです。

昨日今日は、だいぶ暖かくて
今週末あたりは、桜満開のタイミングではないでしょうか?
楽しみですね♪♪

気持ちは、和らぎますが、
先日の春の嵐があったり、
気温の変化が大きくて、なかなか身体が
ついていきませんね。゚(゚´Д`゚)゚。


自分も体調崩し気味です‥‥、





‥‥、


嘘っぱちですm(_ _)m

本当は、宮沢に回し蹴りくれたいほど
元気いっぱいです。
ハハハ‥‥(^_^)/




助手席でプレミアムモル‥‥、
カントリーマァムですから♪♪





皆様は、気をつけてください。



そういえば、スマホのグーグル検索音声検索で、
「デブちん」って言ってみたら、
もしかして、宮沢?ってhitした。(嘘)



さーせん。
m(_ _)m


しかし、あれですな
人生色々ありますな!!

昨日は、30半ばになったて~のに、
友達の『恋愛相談』聞かされちゃったよ!!

デニーズで☆


3時頃に待ち合わせして、
お茶でも飲みながら聞こうかと思ったんですが、

メニューの写真が、あまりにも誘ってるんで
がっつり食ってしまった(-_-#) ピクッ

ちなみに、1時前に昼飯食ったばかりだったのだが‥‥、


さーせん。
m(_ _)m

これが誘いまくってきたやつ
『四元豚のカツ煮御膳』



がっつり、デニった!!


尋常ではないくらいの美味さでした。
常軌を逸してます。


がっつり、デニった!!


さ・ら・に!!

デザートスイーツ(^_^)/

『選べるフレンチシュクレ』



がっつり、デニった!!


こちらのフレンチシュクレ
アイスクリームの味とソースの味を
五種類くらいの中から選べます。

写真は、チョコアイスとブルーベリーソース。

贅沢なスイーツです。

温かいパンとアイスのハーモニーは、
宮沢の足のデカさくらい反則です。


気になる話の内容ですが‥‥、













食うのに夢中で聞いてませんでした。

さーせん。
m(_ _)m



Posted by すーさん at 13:30
Comments(5)
この記事へのコメント
なんか今回はツッコミ所が満載なんだが(-_-;)

まぁその辺は流して…デニーズのスイーツは美味しそうなのが多いよな
ただご飯は要らなかったんじゃね( ̄▽ ̄;)(笑)

んで肝心の恋愛相談の話をすーが忘れるわけ無いとは思うんだけどな(^^)
まさかKGか(爆)
Posted by みや  at 2012年04月10日 21:51
ファミレスのなかで、デニーズが一番好きです。

フレンチシュクレ、美味しそうですね(*^_^*)

チョコアイスとブルーベリーソースを選ぶあたちが、「ツウ」な感じですね!

男性同士でも、恋愛相談なんてするんですねぇ。
そういうの、女子だけかと思っていました。
Posted by まりまり  at 2012年04月10日 23:10
↑ 書きまちがえがありましたm(_ _)m

「選ぶあたりが」と書きたかったのに、「選ぶあたちが」なんて書いてしまった・・・

失礼しましたm(_ _)m
Posted by まり  at 2012年04月11日 21:47
宮沢喜一元首相さん

お前の方が、大食いだろうが!!

ところで‥‥、
KGが、このコメント見たら‥‥、
君、怒られるぞ!たぶん。。。

KGが俺に恋愛相談なんかするわけねぇ~だろ!!
Posted by すーさんすーさん  at 2012年04月12日 15:02
まりさん
書き間違えの訂正コメントまで、
わざわざありがとうございます。

『ツウ』と言って頂き、





さーせん。
m(_ _)m

この組み合わせは、かなりおいしかったです♪
また、次の機会に別の組み合わせを試したいと思います。

恋愛相談‥‥、
友達の方が、一方的に話していて、
俺は、全く聞いてませんでした。

さーせん。
m(_ _)m
Posted by すーさんすーさん  at 2012年04月12日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がっつり、デニった!!
    コメント(5)