2012年03月31日

今年度終了!!

こんばんは(^_^)/
スズキです。

昨日は、夜中まで仕事で‥‥、
眠い目を擦りながら、リポD飲みながら

本日の今年度最終日を頑張りました。
土曜日ながら、さすがに最終日、
普段の土曜日よりも荷物集められました。

気になる3月の売り上げですが、
明日、日曜配達当番なので、
配達後に集計してみます。

ちょっと達成は、難しいかな?

まあ、ジタバタ騒いでもしょうがないよね!!
やるたけやったさ!!
へっ!!

月曜日から新年度の始まりですね

あっ!
新しいドライバーの方々が、
前橋支店に一気に4人入りますので、

その絡みもあり、
来年度からスズキは、配達エリア
変わりますので‥‥、

さーせん。
m(_ _)m


本当は、異動したかった。。。


さーせん。
m(_ _)m
本音です。


さてと、
本日仕事終わりに新年度に向けて
散髪に行きました。

やっべー!
ちょ~切った。

来年度は、爽やか路線で行きたい。


‥‥、










まあ、無理だけどね。。。


とにもかくにも、来週からの新年度も
頑張りマックス。

今日は、すごい雨と風でしたね(゚Д゚)

まさに、春の嵐(゚Д゚)

夕方頃には、雨が止み、
風が雲を払って山が綺麗でしたね。

赤城山。


今年度終了!!


この山のような、存在感のある
立派なドライバーになりたいです。






話変わって選抜甲子園。

あれよあれよとベスト4。

健大高崎準決勝も頑張れ~!!

今日の夕飯。

今年度終了!!


今年度終了!!


【たこ焼きとビール】

1人たこ焼き(-_-#) ピクッ


‥‥、



けど、美味い!!



Posted by すーさん at 21:30
Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様です!

たこやきの手前2つがないのがとっても気になります〜
おひとりさまたこやきだからですか〜

美味しそうなので、食べたいです!花見の時でいいです。
Posted by なごみ  at 2012年04月01日 02:14
過酷な一年本当にお疲れ様でした(^-^)/

昨年度は人員も少なくてあり得ない状況で働いてたんだし売り上げっていう結果も大事だけどなにより頑張って来たからな

今年度からは人も増えて負担も減るだろうからまた気合い入れ直して頑張れよ( ̄▽ ̄)b

それにしてもさわやかにって……誰がなん( ̄▽ ̄;)(笑)
Posted by みや  at 2012年04月02日 10:24
なごみさん

さーせん。
m(_ _)m

二つ食っちまってから、
写メりました(-_-#) ピクッ

花見の時?
俺‥‥、花見にたこ焼き持って伺っていいんすか?

来たな!!タコ野郎!!
とか、言わないでね。
Posted by すーさんすーさん  at 2012年04月02日 14:35
怒りの獣神サンダーライガーさん

君よりか、1000倍は‥‥、


爽やかだと思うのだか‥‥、

つーか、つべこべ言わず
新年度なんだから酒奢りやがれ!!

タコ野郎!!
Posted by すーさんすーさん  at 2012年04月02日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年度終了!!
    コメント(4)