2012年03月20日

旨辛☆モスバーガー

「ルーム(Room)」‥‥、


「タクト」


‥‥、



こんばんは(^_^)/
『トラファルガー・ロー』です。



‥‥、





さーせん。
m(_ _)m

最近、一番好きなワンピースキャラなんで。


連載の方、面白くなってきたねぇ~♪

俺は、ローは、サボなんじゃね~かと
思ってますが、皆さんは、いかがすか?


あっ!
ちなみに、これも買いました。

旨辛☆モスバーガー


『ワンピース・海賊無双』

ちなみに、今
インペルダウンだけどね☆

忙しくて、ゲームもブログも
ご無沙汰でさっ!!

インペルダウン‥‥、


嗚呼!!
今は、ローだけど、
こいつ好きだったなぁ~、
















『ハンニャバル』

あいつ、薙刀持ってると強ぇよね!!


『ハンニャカーニバル』

行きマッシュ。





さーせん。
m(_ _)m


ワンピースネタは、長くなるから、

本題に行きマッシュ。

‥‥、

いい加減にスマッシュ。



さてさて、
本日も、引っ越し業務が二件。

午前・午後に一件ずつ。

一件片付けてランチへ(^_^)/

本日の相方‥‥、


いや、上司の乗務統括主任の

もちろん奢りでモスバーガーへ。


期間限定です。

『旨辛モスバーガー』

旨辛☆モスバーガー


40年目の定番メニュー

『モスバーガー』に、オリジナルソースと、
ミートソースをプラス。

胡椒の辛味がgoodでおいしかったです。


奢りだから、
オニオンリングとデザートも食った。


旨辛☆モスバーガー


旨辛☆モスバーガー


旨辛☆モスバーガー


デザートの、
『フローズン・キューブ』
(イチゴ&レアチーズ)
も、期間限定商品。

本日は、大胡のモスバーガーに行きました。

あそこが、一番ナチュラルで
落ち着ける店内雰囲気。

皆さんは、どこのモスバーガーが、
一番好きですか?



Posted by すーさん at 21:51
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旨辛☆モスバーガー
    コメント(0)