2012年03月12日

今日は何の日?

こんばんは(^_^)/
スズキです。

本日は、3月12日。
語呂合わせで、さいふの日。

それだけです。




‥‥、





さーせん。
m(_ _)m

もう一個あります。

3月12日、
語呂合わせで、
『スイーツの日』ですよ~(^_^)/

スイーツ男子のスズキともなれば、
こんな日は、さぞかし名店の美味スイーツを
紹介すると思うかと‥‥、


忙しくてコンビニしか行けない。



さーせん。
m(_ _)m


得意のローソン(LAWSON)から、

今日は何の日?


爆笑問題田中プロデュースです。

今日は何の日?


今日は何の日?


下の方に行くと現れるパリパリの
ホワイトチョコが、グッドです☆


今日は何の日?


今日は何の日?


プレミアムチョコレートケーキ

コンビニスイーツでも、
ゴージャスさを求めたい方にオススメ。

最後に‥‥、

ローソンといえば、ロールケーキ。

ですが、

ロールケーキのアイスバージョン★



今日は何の日?


厚切りでボリュームもあります。

今日は何の日?



皆様も是非!!
お近くのローソンで♪



Posted by すーさん at 22:51
Comments(4)
この記事へのコメント
ローソンスイーツらぶです。

爆笑問題プロデュースのヤツ、すっごく気になってました。
美味しかったですか?
パッケージが微妙なので、つい買わなかったりで
さーせん。
m(__)m

ローソンのティラミスも大好きです(^-^)/
Posted by まこまこ  at 2012年03月13日 13:02
まこさん

分かります!!
パッケージ、確かに微妙でした。

肝心のお味ですが‥‥、
上段の方は、ベリーの酸味が効いていて、下段の方は、チーズケーキとホワイトチョコが、いいハーモニー出していて、なかなかどうしてお得感のある、美味しいスイーツでしたよ~♪

ローソンのティラミスまだ食べてないです。
食べてみますね~♪

さーせん。
m(_ _)m
↑↑↑
意味なしm(_ _)m
Posted by すーさんすーさん  at 2012年03月13日 14:54
どれも美味しそうだけど、あたし的にロールケーキアイス気になる!!(>_<)

てか、イチゴはいつ頃出来ますか?!(笑)

ロールケーキアイスにイチゴ乗せたら、間違いなくおいしぃー!!
Posted by もも  at 2012年03月16日 00:38
ももさん

イチゴは、とうぶん出来ないので、
自分で買って頂きたいという空気になりつつあります。

さーせん。
m(_ _)m


オススメは、とちおとめですので、
ロールアイスに乗せて食べたら感想聞かせ‥‥、


ろ!!
Posted by すーさんすーさん  at 2012年03月16日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は何の日?
    コメント(4)