2012年03月08日

またカレーです。。。

こんばんは(^_^)/
スズキです。

運送屋にとって、
致命傷だね(-_-#) ピクッ
と、かる~く言っていた俺の腰痛。

なかなか頑固でして‥‥、
徐々に良くなっているようですが、
完治まであとどの位だろう?

まあ、こんな職業についている限りは、
常に盤石な状態でいる事は、難しいですね。


周りには、そんな俺に手をさしのべてくれる
仲間がいるし、
焦らずゆっくりが一番ですね。

皆様の優しさに触れて、
毎日の活力源が湧いてきます。


ところで、
昨日の天王山の意味不明な説明ですが、
当たっているようで良かったです。

スズキは、何気に日本史が好きなもので、
たまに‥‥、
水を得た魚のように説明したがりますので
ウザイと思ったらスルーしてください。

水を得た魚つーか、
酒の肴は、唐揚げが好きなをですが、











さーせん。
m(_ _)m

さてさて、
本日も無事1日が終わり、
今夕飯を食べ終えたスズキですが、

最近は、レトルトばかりの日々。
さすがに3月。
帰宅するなり、バタンキューです。

死に物狂いで作った、
レトルトの激辛カレー。

更に激辛チョリソーをトッピングした。


またカレーです。。。


明日は、痔になる予感(;´Д`)

さてと、今週も終盤。
週末は、前コンにてなかやの出店日。

週末に体力残す為に、
明日は、手抜きでもしてくれるかぁ!!



Posted by すーさん at 21:44
Comments(2)
この記事へのコメント
腰痛、つらいですね(>_<)
私も重い物を運ぶ(ことがある)仕事なので、ぎっくり腰をやったり、腰痛を持っています。
温めたり、温湿布を貼るといいかもしれません。
お大事に。。。

天王山の意味。
いつも耳にするわりには、由来を知らなかったので勉強になりました(*^_^*)
Posted by まりまり  at 2012年03月09日 00:09
まりさん

ご心配おかけします。
お会いした事ないですが、
いつも温かいコメントで、励まされています。
自分の書いた記事に、コメントして頂ける☆これもまた、『優しさに触れて毎日の活力源』です。

まりさんも、腰痛お気をつけてください。

天王山、
頑張ります(^_-)
Posted by すーさんすーさん  at 2012年03月09日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またカレーです。。。
    コメント(2)