2012年02月26日

かつどん☆なかやからのお知らせ

こんにちは(^_^)/
キャリーパミュパミュを噛まずに
言えないスズキです(-_-#) ピクッ


さーせん。
m(_ _)m

本日のランチにカツ丼食いに、
もちろん
ジレと天地人と平清盛にハマっているという
KGの店なかやへ☆

かつどん☆なかやからのお知らせ


調理中に盗撮しました!

カツ丼(玉子)です。

かつどん☆なかやからのお知らせ


かつて戦争を止め世界に平和をもたらした
食材byトリコKC7巻
に匹敵するうまさ!!

うまい飯を食べた時の喜びや感動は、
決して奪い合うものではない‥‥、
分け合い共感するものだ‥‥。


嗚呼!!
皆様方にも食べていただきたい。


‥‥、

ちゅーことで、
来たる3月10日の前コンの日
昼間の部の青空合コンにて
カツ丼なかやが、屋外テントにて
出店します☆



かつどん☆なかやからのお知らせ


かつどん☆なかやからのお知らせ


3月10日土曜日、
場所は、千代田町Qの広場。
13時より。

俺は、その日仕事ですが、
一発配達して上がった後、
お手伝いで出店場所にいます。

もちろん!!
合コン参加者だけでなく、
一般の方々も食べられますので、
是非!!是非!!

お誘い合わせの上いらしてください。
m(_ _)m


心よりご来場お待ちしております!!


あっ!

肝心の出店商品ですが、

☆カツむすび
☆串カツ

二品とも、

情熱と愛情を込めて作りま~す。


写メは‥‥、



ないっす(-_-#) ピクッ

さーせん。
m(_ _)m

当日のお楽しみということで‥‥♪



Posted by すーさん at 17:32
Comments(4)
この記事へのコメント
キャリーパミュパミュを噛むのはオッサンの証しか俺も噛むけど(T-T)(爆)

今日はKGのトコでランチだったんだな

が無いけどかつむすびも串カツもうまかった
アレは一度は食べてもらいたい一品だと俺は思う絶対ハマると思うしね
Posted by みや  at 2012年02月26日 22:18
やっと見終わったよ、天地人…眠い

それはそうと…宣伝カタジケナイ
今回は新作「かつむすび」のお披露目です
中々の自信作ですので、是非一度ご賞味下さいませっ

それと…今回は利益考えて無いので、お手伝いのバイト代出せないかもだけど…許して
その代わり、ビールでも飲みながら楽しんで
Posted by 兼続と呼んでも良いよっ!  at 2012年02月27日 03:32
今頃見終わったのか?
現在の城下町米沢を築き、
『愛』と『義』に生きた戦国の知将
直江兼続さん

いやいや、バイト代なんていらねーし♪
ビールなんていらな‥‥、


多分いらないよ♪

当日は、合コンに参加した気で
雰囲気味わいながら頑張ろうぜ☆

日本酒大好き上杉謙信より
Posted by すーさんすーさん  at 2012年02月27日 13:12
狸と呼ばれた戦国武将
徳川家康さん

君は、狸というより象だが‥‥、

今回のは、かなり自信作らしいから
そうとう美味いのだろう♪♪

つーか、
君は、手伝いに来るのか?
Posted by すーさんすーさん  at 2012年02月27日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かつどん☆なかやからのお知らせ
    コメント(4)