2012年02月20日

おおぎやラーメンにて

こんにちは(^_^)/
すーで、さーせん。
m(_ _)m


さてさて、
本日は、ラーメンのネタで攻めて行きたい。

攻撃は、最大の防御。
ラーメンは、最大のブログネタ。

鉄板◎ですな!!

おおぎやラーメンにて


こちらは、マル得味噌ラーメン。

炙りチャーシュー
半熟たまご
大盛コーン
が、マル得な逸品。

昨夜の晩御飯でした。
昨夜は、カツ丼屋の若大将けい氏と。

とあるラーメン激戦区からの帰り道に
またまたラーメン屋だったのですが、
そちらの地域でがっつり食べてきた二人は、
あまり腹が減ってなく、
マル得味噌ラーメン単品を頼んでおいてと
言ってお手洗いにけい氏。

だから、頼んでおいたよ(^_-)

餃子と半チャーハン。

おおぎやラーメンにて


一生懸命食べるけい氏。

おおぎやラーメンにて


まあ、俺から一言。
男なら餃子と半チャーハンくらい
平らげろ!!


‥‥、




さーせん。
m(_ _)m


まあ、うまかった。
確かにうまかったが、

ラーメン激戦区の地域から帰ってきた
二人は、こう思いました。

おおぎやでラーメン食ったら、
群馬に帰ってきちまったな!!

向こうのつけ麺うまかったなっ!!


と‥‥。



Posted by すーさん at 14:09
Comments(4)
この記事へのコメント
良い所だったね
刻々と変わる景色や、美味しい食べ物が沢山有って…良い所だった(重要な事なので2回言いました

まぁ、アレだ。
ありがとう

またヨロシク
Posted by ジレですが何か?  at 2012年02月20日 15:59
こんにちわ^▽^

おおぎや は群馬県民のソウルフードだと思ってます♪
群馬に帰ってきた…わかりますわー。

丸得ラーメンはニンニクは入っていないので
追加しないと残念な気分になっちゃいます☆

洗練はされていないかもですが
おおぎやLOVEです(笑
Posted by とこぶし  at 2012年02月20日 17:55
さっそくジレを使ってるそこの君

付き合ってくれて
こちらこそありがとう♪

本当に美味しいものがいっぱいでいいところだったな(^_-)
マジ楽しかったし☆☆

啓が楽しめたなら、俺も嬉しいよ★

また行こう♪♪
Posted by すーさんすーさん  at 2012年02月20日 21:03
とこぶしさん
コメントありがとうございます。

おおぎやって群馬にしかないラーメン屋なんですか?
そうだとしたら知らなかったっす。

前橋だけでも何店舗もあるからその店で若干味が違うのも魅力ですね。
Posted by すーさんすーさん  at 2012年02月20日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おおぎやラーメンにて
    コメント(4)