2012年02月11日

タイヤ交換

こんばんは(^_^)/
風呂の中で、単行本『修羅の門』を
読破していたら二時間経っていて
今出たのですが、
のぼせ気味です。
(-_-#) ピクッ


本日は、奮発して新品スタッドレスタイヤを
買いました。

タイヤ交換


グッドイヤー☆
業界的には、GYと呼びますが♪
(GOODYEAR)
の最新モデル『アイスナビZEA2』

いいタイヤだっ!!!!

撥水機能に特化しているタイプの
スタッドレスタイヤですな。

他にも、吸水機能に特化しているタイプ
などメーカーによって様々なパターンが
ありますので、
詳しく知りたい方は、すーまで。

購入したのは、整備士時代の後輩が、
働いている、車部品の卸会社さん。

格安にて購入(^_^)/

いわゆる、脅し価格ってやつさっ!!

組み替え作業もタダ。
(^_^)/


タイヤ交換


先輩の為に、一生懸命作業する
後輩のB吾。(30歳)

横からは、先輩(俺)の、
心無い野次が、飛んでるようです。

タイヤ交換


先輩のホイールに傷をつけないように
慎重にチェンジャーを操作する後輩。


タイヤ交換


タイヤの耳が固くて、
上げるのに苦戦中の後輩。
俺も、今まで何百、何千とタイヤの組み替えを
しましたが、俺のタイヤサイズが、
一番だりーのです。

ナイス!タイヤサイズ!!!!
(^_^)/

今日は、手が汚れるので一切手伝わない
俺でした。

さーせん。
m(_ _)m

だけど、後輩の作業見ていたら
なんかまた、車の仕事したくなって
しまいました。

俺の育てた後輩の作業の腕が、
上手くなっていたのも嬉しかった♪笑


とにかく、
これで冬の雪道も安全、安全。
(^_^)/



Posted by すーさん at 23:00
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイヤ交換
    コメント(0)