2012年02月05日

群馬のメガアイドル

高崎イオンに来てました。

群馬の★アイドル★

AKG(赤城)(゚Д゚)



群馬のメガアイドル

【小学生のチーム】



群馬のメガアイドル


一人ものごっつぅかわいい子がいた(゚Д゚)


やべえ。゚(゚´Д`゚)゚。


‥‥、











何歳なんだべ?







‥‥、




















多分、俺の年齢の半分以下だんべなぁ!!

バスケ風に言えば、
ダブルスコアだよね(-_-#) ピクッ



何か?




ファンになろう♪

ところで‥‥、


そのファンの方々もたくさん







すげーのがいましたよ(゚Д゚)

特攻服にAKGって刺繍してあってさ★


叫んで、踊ってましたよ(゚Д゚)


俺も、あんな風になるのかな?


ハハ!!











。゚(゚´Д`゚)゚。








‥‥、




ふぅ~_(._.)_

特攻服かぁ!!

若い時を思い出しま‥‥、











さーせん。
m(_ _)m



Posted by すーさん at 18:54
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
群馬のメガアイドル
    コメント(0)