2012年01月23日

七福の湯☆

最近は、実年齢より若く見られるものの、
決まってプラス『チャラそう』と、
言われるのが、特徴になっていて
ヘコミ気味のすーです。(゚◇゚)ガーン

誤解です‥‥、(;´Д`)

皆様、僕はチャラくないです。


最近のAKB48推しメンは、
『葛西智美』なすーです。



‥‥、




ロリ‥‥‥‥‥‥



コン。





こんなふざけた事ばかり書いてますが‥‥、
年明けから入った新入社員2人が、
早くも‥‥、
というより、4日で辞めたので、
厳かな気持ちになっているすーです。
(-_-#) ピクッ

なので昨日は、心身リフレッシュのため
カツ丼屋の若旦那KGこと、中山に
お付き合い頂きお出掛けしました。

14時頃まで仕事して、
高崎イオンモールへ♪♪



七福の湯☆


歩きながら、キハチの
『ベリーミルク』を食べているKG。

かなり美味いそうですが、
瞬殺で食い終わるので、長い時間堪能したい方は、
違うアイスにしたほうが、いいそうです。




七福の湯☆


歩きながら、キクスイの
『仙台イチゴソフト』を食べている俺。

いやあ!なんて間抜けなだらしない顔だ!!

まぁ、それだけ美味しかったので☆


洋服も買って(後ほどup!!します)

イオンを出たあと、

前橋の『七福の湯』へ。

約二時間びっしり岩盤浴や陶盤浴で
汗をかき、ロウリュウアトラクションも
一回入って、夕食に。



七福の湯☆


『南国気分』のフレッシュドリンク☆

発汗で失ったビタミンの補給に加え、
整腸作用や美肌にも効くそうです。

ビールじゃなくて、
さーせん。
m(_ _)m

七福の湯☆


冷麺を食してくつろぐKG。



七福の湯☆


七福の湯は、何でも美味いんです。
写真は、俺の食った
『大盛焼きそば』


美味しかったです。
(^_^)/
ごちそうさまでしたm(_ _)m



Posted by すーさん at 14:00
Comments(2)
この記事へのコメント
おいしそうですね
楽しそうで、羨ましいです

お仕事、お忙しいと思いますが無理しないでくださいね
Posted by りえころ  at 2012年01月27日 21:15
りえころさん♪♪
ありがとうございます☆
m(_ _)m

はい!!
楽しく過ごせて(^_^)/
リフレッシュ出来ました♪♪

りえころさんにも、いつも癒やしていただき有り難く思ってます♪

寒さに負けないように、お忙しい月末だけど無理しないでね★

‥‥、

りえころさんは、俺の事‥‥、


『チャラい』と思ってますか?笑
Posted by すーさんすーさん  at 2012年01月28日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七福の湯☆
    コメント(2)