2012年01月04日

イチゴのクレープパフェ☆

こんばんは(^_^)/

全国高校サッカー選手権な
すーです。

意味がわからない(-_-#) ピクッ


最近は、高校サッカーも世代交代を
感じます。

長崎の国見や岐阜の岐阜工
埼玉の南宇和、岩手の遠野
そして‥‥、東京の帝京あたりも
あまり聞かなくなりました。

唯一この県は、ここだっ!
と、いえば‥‥、
青森県の青森山田くらいかな?

昨日、負けてしまいましたね。

スポーツの力って、マジすげぇ!!
と、思っているすーは、東北勢に頑張って
欲しいのです。

唯一残った東北勢
『尚志高校』
明日、準々決勝☆
国立競技場に行ける4高の切符を
かけて‥‥、

群馬県代表
『桐生第一高校』と激突。

群馬も世代交代の年でしたね。
ずっと選手権常連でプロや日本代表を
何人も排出している名門。
前橋育英も桐生第一に破れ、
今年は、逃しました。

桐生第一って、野球じゃねーの?
と、思ってましたが、
試合見てるとすげぇ!強ぇし!!

明日は、福島県の方には、
悪いですが‥‥、

地元愛ということで、
桐生第一、応援させていたたまきます。
m(_ _)m


しっかし、俺も高校の時は、
国立競技場を夢見たサッカー選手だったなぁ!

今は、甘党のおっさんですが‥‥、
(-_-#) ピクッ


フゥ~!!長いフリだった。

そうです、甘党のおっさんのオススメスイーツ☆

セブンイレブンの
『イチゴクレープパフェ』


イチゴのクレープパフェ☆


バリうましっ!!です。

クレープ生地とプリンと生クリームの
絶妙さが、反則です。
レッドカードです。


イチゴのクレープパフェ☆


コンビニ商品にしては、
ハイクオリティです

‥‥、

が、

値段も高いです。

余裕がある時にいかがっすか?

イチゴのクレープパフェ☆



Posted by すーさん at 23:58
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イチゴのクレープパフェ☆
    コメント(0)