2011年11月24日

生スイートポテト(チョコ入り)

季節は、すっかり冬ですな。
風が強い本日、体感温度が、かなり
寒く感じている方が、多いのでは。


北日本では、かなり雪が降っている地域が、
多いみたいです。
関東も今晩からグッと冷え込むようで、
そろそろスタッドレスタイヤに
履き替えておくかな。

『備えあれば、憂いなし。』
なあ、専属メカニック宮沢君よぉ!!

いつだ!?

去年も、同じ事言ったけど‥‥、

『君は、すぐに滑る言動を連発するので、せめて滑り止めのスタッドレスタイヤ位早くはめてくれ』

‥‥、







言い過ぎた!!

さーせん。
m(_ _)m



さて、本題に移ろうか♪♪


得意のローソン[LAWSON]の
スイーツネタ(^_^)/



生スイートポテト(チョコ入り)


生スイートポテト(チョコ入り)


スイートポテトが、クリーム状になった
有りそうで、あまり無い‥‥、
(あるか)(-_-#) ピクッ

‥‥、

斬新な一品(^_^)/


食べ進んで行くと、

生スイートポテト(チョコ入り)


出ました!!
チョコと角切りのスイートポテト。
(*⌒▽⌒*)


‥‥、






わかりづらい(-_-#) ピクッ

まあ、とにかくあるんですわ。


適当で、
さーせん。m(_ _)m



Posted by すーさん at 16:58
Comments(2)
この記事へのコメント
どうせ俺は毎回滑ってるよ(#`皿´)(笑)

来週行くからそれまで待っとけ(-_-;)
お前なら滑っても普通に乗るから平気だけどな

そう言えば最近甘いもの食ってない
買いに行くかな
Posted by みや  at 2011年11月24日 20:43
ところで、
『みや』っていうコメント名変えてみては‥‥、
せっかく名前が、ユージみたいで格好いいんだから♪

ユージに改名して、
「ヘイ!タカ!!」って、
言ってみてよ♪
byあぶない刑事
Posted by すーさんすーさん  at 2011年11月27日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生スイートポテト(チョコ入り)
    コメント(2)