2011年11月12日

腹痛の正体★

マーックス!!

今日も、ボルテージマックスな
すーです。


今日も、土曜日なのに忙しさマックスで
慌ただしい1日でした。
こんな忙しさも、仕事がたくさんあると、
嬉しさマックスって思いマックス。
(*⌒▽⌒*)


今日は、年に一度のオンパックス(ホッカイロ)
の、一斉出荷だったす。
その数10トントラックマックスで、
三台分。゚(゚´Д`゚)゚。

まさに、マーックス!!

去年のように、仕分けの状況を、
写メ撮りまくろうと思っていたのだが‥‥、
前橋支店ドライバーの長、
A主任に、「サボるな!」と、
怒られマックスで、撮れませんでした。
(-_-#) ピクッ

まさに、めのうえのたんこぶ。
チッ!!
後で闇討ちして‥‥、ぐわぁ!!!

‥‥、














逆にやられた。゚(゚´Д`゚)゚。



さて、
先日から続いていた
『謎の腹痛』ですが、
ちょいと、大を出してくれようと、
御手洗いにこもったところ、
明らかに色が変だったので、
仕事の合間を無理やり作って医者に、







『ストレス性大腸炎』笑

ださっ!!




まあ、ほっとけば大丈夫だべ!!
すぐにマックスサッ!!



だからラーメン食った。








腹痛の正体★


ネギと豚肉だけ‥‥、





寂しい(ぐすっ)
_| ̄|○

ども、素がいいので、
うまし!!


というのも、

ラーメン詰め合わせを頂きまして

腹痛の正体★



北海道旭川ラーメンセット☆

写真は、醤油でしたが、
他に、味噌・塩味が、入ってます。






必需品です。
m(_ _)m



おろしニンニクが、写ってますね。
いっぱい入れました。


家で食うもんだし、
気にしません(-.-)y-~~


まあ、皆様も、
ご病気には、気をつけてね(^_^)/



Posted by すーさん at 21:39
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腹痛の正体★
    コメント(0)