2011年11月11日

台湾ラーメン

フハハハハハハ( ̄^ ̄)

最近、体を壊しまくっている
すーです。>_<


やはり、人手不足は、否めません。
この人数で配達しろって‥‥、
やっぱし!無理!!!!


そりゃあ、こんだけ走り回ってれば、
体の色々な所が、悲鳴をあげてくるよ>_<






‥‥、












まあ、痛いのは、
お腹なんですがっ!!

突然の謎の腹痛>_<

働きすぎではなく、
食いすぎという意見が多数出てます。


‥‥、










さーせん。
m(_ _)m


ところで、
今日は、寒いね(;´Д`)
雨も土砂降りだし(`Д´)

ていうか、
これから厳しい寒さがお待ちしているんだろうなぁ(-_-#) ピクッ


4時半に相変わらず起床してますが、
これから起きられるだろうか?


俺と朝の長い戦いが待っている!!

決戦です。
















まあ、負けるだろうけど。
(起きられない)



ヨシ!!!
ならば、辛いもので体を温めようではないか!

台湾ラーメン


カップラーメンですが、
写真は、『台湾ラーメン』。
腹を壊しまくっている時に、
一番の食べ物ですな☆笑


入れて激辛!!
入れなくて大辛!!

って、


唐辛子の粉みたいなやつの事です。



もちのろんで、
腹下しのすーは、入れました。



‥‥、












辛い。゚(゚´Д`゚)゚。
つーか、痛い>_<

台湾ラーメン



そのかわり、
汗がでるほど、温まった(^_^)/

美味かったし(*^-^*)



では、週末は、
晴れて少し気温もあがるようですので、
アイスクリームを食べよう♪♪






腹が痛い(-_-#) ピクッ



Posted by すーさん at 15:01
Comments(2)
この記事へのコメント
アハッ(^。^;)

久しぶりにすーさん日記に遊びに来たよ!!
Posted by 茶屋♪  at 2011年11月12日 08:56
茶屋さん

俺も、お茶飲みに行っていいっすか?
香里奈(-_-#) ピクッ
Posted by すーさんすーさん  at 2011年11月12日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台湾ラーメン
    コメント(2)