2011年11月06日

いろは

こんにちは(^^)/

二日酔いのすーです。

‥‥、


頭が割れるように痛い>_<

ふと‥、Googleにて『鈴木基広』と
検索してみたら‥‥、

りそなキャピタル株式会社取締役執行役員
鈴木基広
と、ヒットした。

同姓同名で漢字も同じ奴が、
なかなかすげぇ奴なんて!(@_@)

これからは、りそな銀行をひいきにするかなぁ!?


さて、
二日酔いのすーですが昨日は、飲み過ぎた。゚(゚´Д`゚)゚。

料理が美味いもんでつい酒がすすんで♪


いろは


『アボガドのパリパリシーザーサラダ』

いろは


『上州豚のあぶりチャーシュー』

いろは


『牛すじと豆腐煮込み』

いろは


『日本酒』‥‥、


‥‥、




さーせん。
m(_ _)m

急に酒にシフトしました。

つーか、マジ美味そうだべ?

鉄板キッチンいろはさんは、
落ち着いた店内の雰囲気と、
美味すぎ料理が、特徴のいいお店なんだな!!

スタッフも二人だけですが、
若々しい20代のお兄ちゃんが、
気持ちよく接客してくれま~す。
すごいアットホームです。

マスターは、貫禄ありますが、
実は、俺の7つ下の27歳。

超いい奴です。


さて、締めです。



いろは


どんなときでも、デザートは、欠かすことは、
出来ません(*⌒▽⌒*)

『いろはパフェ☆』


うまし!!



Posted by すーさん at 18:18
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろは
    コメント(0)