2011年11月03日

辛いのはお好き?

ど~も!!
辛いもの食べ過ぎて痔気味のすーです。
(-_-#) ピクッ

‥‥、

痛い>_<

痔主には、なりたくなかった(+。+)


さて、
今、猛烈にハマってます。

辛いのはお好き?


カルディー珈琲の『トムヤムクンスープ』

とにかく、
癖になる辛さ。
後から来るってやつさ!!

もっと時間経つと‥‥、

尻にもくるってやつさ!!!

痔ネタは、もういいか(_ _ )/ハンセイ

上に降りかかった緑色は、

【パクチー】
大好きです(*⌒▽⌒*)

カリスマグンブロガーの中で、
話題になってる【パクチー】です。

俺は、大好きです。
ぶちさん♪笑


是非、購入した際は、
【パクチー】を沢山いれて
召し上がれ☆


辛いものといえば、

辛いのはお好き?


食べました。
マックの『KBQバーガー』

斬新な美味さでした。



‥‥、









パクチィーーーーー!!


さーせん。
m(_ _)m



Posted by すーさん at 10:36
Comments(2)
この記事へのコメント
カリスマブロガーって…


どこのどいつ?(笑)


すーさんは好き派なのね(;^_^A


例の上司、まだ種まいたトコだから、マジで育って頂いちゃったら、進呈するから待っててね(´∀`)


まっ、枯れると思うけどね(笑)←しつこい?


あっ、オケツお大事に(^^)
Posted by ぶち  at 2011年11月03日 12:59
カリスマグンブロガーぶちさん
コメントありがとうございます☆

今、風呂上がりにボラギ塗りたくったとこです(;´Д`)

進呈お待ちしてます♪
マジで育ってしまえ!と、
心から願ってます☆

‥‥、


さーせん。
m(_ _)m
Posted by すーさんすーさん  at 2011年11月03日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
辛いのはお好き?
    コメント(2)