2011年10月27日

チョコレートケーキ☆

突然ですが、クイズです。
m(_ _)m

一番自己中心的な考えが少なく、
他人思いの人は、次の三人の中で
どれでしょうか?

1チョコレートなどの甘い物好き

2唐辛子などの辛い物好き

3ピーマンなどの苦い物好き

正解は‥‥、
















1番の甘い物好き。

アメリカの脳科学者の研究で、
裏打ちされた本当の事ですよ~♪

お付き合いしたり、
結婚するならチョコレート好きな人が、
いいのでは。。。

ちなみにすーは、1番です。

‥‥、



さーせん。
m(_ _)m


つーか、最近ローソンのアルバイトの
女の子に夢中です。
かわいいし愛想いいし♪
多分高校生だろうなー。。。
いやあ、ついつい仕事帰りに寄ってしまう。



‥‥、







ロリコンです。
m(_ _)m


イヤ!!









チョコレート好きなすーです。


‥‥、











さーせん。
m(_ _)m


という事で、ローソンの

チョコレートケーキ☆


【プレミアムチョコレートケーキ】です♪
(*⌒▽⌒*)

超うまいです。
崩れないように、盛り付けられてるのも
goodです(^_-)

アルバイトの女の子の笑顔にやられて、
アイスクリームも買ってしまった。
これも、トルコアイスに少し食感が似ていて
うまいです。
(*⌒▽⌒*)



ロリコンです。

さーせん。
m(_ _)m



Posted by すーさん at 22:10
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョコレートケーキ☆
    コメント(0)