2011年10月12日

いちご杏仁パフェ☆

お疲れジャミラ♪(意味なし)

もう10月も半ばだってんのに、
まだ半袖で仕事しているすーです。

きちがい!?

まぁ、何とでも言ってくれ!!

フハハハハハハ‥‥、


暑い!!
極端な暑がり屋です。

さーせん。
m(_ _)m


だからさ、食べたんだよ♪
例の奴を‥‥、
ほらっ!あれだよぉ♪

例の、何つったけっ?

あ~、そうそう。
涙そうそう‥‥、


‥‥、



さーせん。
m(_ _)m

悪ふざけが、長いので、
話を進めマックス。

ミニストップの『いちご杏仁パフェ』

いちご杏仁パフェ☆


た~っぷりのいちご[イチゴ]。
上段に敷き詰めてある、バニラアイスに
よく合います。

ご覧ください。
いちごが、少しシャーベットになってます。

いちご杏仁パフェ☆


‥‥、


わかりづらい(-_-#) ピクッ

さーせん。
m(_ _)m

下段は、こうなってます。

いちご杏仁パフェ☆


杏仁が、うまそうですな♪

では、食べてみます。

いちご杏仁パフェ☆


すげぇ!!プルプルです!!


こりゃあ、うんまいわ!!(*⌒▽⌒*)

皆さんも寒くなる前に、
是非食してみては(*^-^*)



Posted by すーさん at 21:04
Comments(4)
この記事へのコメント
お久しぶり(*´∀`)ノ

イチゴ杏仁美味しそうだね~♪♪ヾ(*▽*)
もう10月だけどまだあるかな~
てか長野にミニストップあるのかしら…??
Posted by カナ  at 2011年10月14日 21:28
カナさん♪
お久しぶり~☆

まだ販売したばかりだから、
期間的には、大丈夫だよ!

長野に行ってしまったのだね_(._.)_
寂しくなるの~( ´艸`)
向こうでも、頑張れよ!
長野ミニストップ☆
頑張って探してみて♪
Posted by すーさんすーさん  at 2011年10月15日 06:30
お疲れ(^-^)/

キチガイ…かもだけどフルで走り回ってれば半袖でも暑いだろ

ミニストップは普段いかないけど美味そうなの多いよな

倒れない程度に仕事しとけよ(^-^)b
Posted by みや  at 2011年10月15日 11:38
きちがいメカニックさん、

年末は、どうなるかな?
フハハハハハハハハハ!!

‥‥、


ハッ!!
。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by すーさんすーさん  at 2011年10月16日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちご杏仁パフェ☆
    コメント(4)