2011年10月09日

堅町商交會・神輿保存会

堅町商交會・神輿保存会


神輿を担ぎに行く、松井。

来月から群馬と東京に離れ離れに、
なってしまうので(・_・、)
思い出作りに、本日の前橋祭りに、
堅町商交會さんの神輿担ぎ手に参加してきました。

堅町商交會・神輿保存会


法被姿が、似合ってますな♪


今年初参加のすーの法被姿は、
ダサダサなので、NG!!
(来年は、東京に行ってしまう松井の後釜として、
本格的に参加するので、似合うようにしておきます)

では、行って参ります。



‥‥、








はい!!
だいぶ省略しました。

神輿担ぎも終盤。
メインの立川町通りに差し掛かり、

堅町商交會・神輿保存会


群馬テレビさんが、撮影してます。
ちゃんと映ってるかなぁ?
(録画は、バッチリ)笑


堅町商交會・神輿保存会


こいつは、偶然同じ神輿担ぎでた、
久々再会した俺の後輩「もっちー」

楽しかった神輿も、
千代田町を三時間以上かけて、
一周して終わりです。

松井と離れ離れになっても、
また会おう!!と、約束して、
とりあえずのサヨナラしてきました。


松井君、
東京に行っても新しい仕事で、
バリバリ活躍することでしょう。

頑張れよ!!



Posted by すーさん at 22:51
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
堅町商交會・神輿保存会
    コメント(0)