2011年10月04日

ビールサーバーじゃい!!

こんにちは(*^▽^*)

本日、10月4日は、語呂合わせで、
イワシの日に制定されているそうです。

イワシは、その高い栄養価から、
海の人参と呼ばれているんですよ~!!

人参と言っても漢方の薬用の人参の方の
意味があり、それだけ栄養価に優れた
お魚なんですね~。

ここで、イワシを焼きました~!!
なんて[up!!]すれば、
話が繋がるんですが‥‥、

わしは、イワシは、










嫌いだ!!


だから、
違った物を[up!!]しよう。

これだ!!

ビールサーバーじゃい!!


お分かりですか?
ビールサーバーですね。

先日の稲刈りの後、
いとこ宅で、飲み会したら、
なんと家にサーバーが、
あったのです。

恐るべし!いとこ!!

なんでも、埼玉の知人が、居酒屋経営していたの
ですが、この度諸事情で店を閉める事になり、
使わなくなったサーバーを頂いたとの事。

いいなぁ~♪


と、思っていたら!!
なんと!!
もう一機あるとの嬉しい情報が(^_^)/

当然頂きました。

近日、すーの自宅に、
ビールサーバーが、現れます。

飲みたい方は、すー宅まで。

ただしこのサーバー、
マジで業務用なので、
10リットル単位しか装着出来ません。
(-_-#) ピクッ

こんなに、飲めるかな?

ビールサーバーじゃい!!


こんな感じで注ぎます。
居酒屋の店員さん気分になれます。

ビールサーバーじゃい!!


それでは、
最後に、その時のお料理の[up!!]を、
どうぞ■D\(^^

ビールサーバーじゃい!!


スーパーとりせんのお惣菜ばかりです。

さーせん。
m(_ _)m



Posted by すーさん at 16:02
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビールサーバーじゃい!!
    コメント(0)