2011年09月01日

暴風雨強襲

こんばんは(^_^)/
現在昼間に再放送している
ロッキー全6作を、
全部録画しているすーです。

やっぱり、ボクシングやってたし
ロッキーは、何回観ても‥‥、
いい!!

特に、あの肉にパンチするシーンや、
たまごをコップいっぱいに入れて、
一気飲みするシーンとか‥‥。


‥‥、



さて、

みなさま、ご無事ですか?
すごい豪雨でしたね。

ミーは、無事‥‥です。

今日の配達は、厳しかった。゚(゚´Д`゚)゚。

だってよぉ-_-#
こんな中仕事したんだぜ!!

暴風雨強襲


田んぼと道路と側溝が、雨水で一体化。
全くどこが側溝かわからない。

気をつけないと堕ちる←×、落ちる。

そこら中で水溜まりが深すぎて
通行止めなってるし(+。+)アチャー。


何より、冷たい!!
車降りたら、走りまくりました。
そりゃもう全力で走ったさ!!

いやもうメロスより走ったさ!!

そしたら気づいたのさ。




‥‥、














俺が、トラック降りた時だけ、
雨が、すげぇって(-_-#) ピクッ


暴風雨強襲



Posted by すーさん at 23:18
Comments(4)
この記事へのコメント
(>ε<)ぶぶッ


そんな訳ないだろーー!!


んん。。。??
ホント??



とりあえず∑∑^_^;


まだまだ降ったりやんだりだから…。

運転には…








気をつけなはれやッッ
\( ̄^ ̄)/!!

/( ̄∀ ̄)\!!!!!
Posted by 茶屋  at 2011年09月02日 11:16
台風の中、お仕事お疲れ様でした〜

すーさんって、水も滴るあめおとこ☆なんですね♪
Posted by なごみ  at 2011年09月04日 22:08
茶屋さん☆
ご返事遅くなりまして、
すいませんm(_ _)m

つーか、
ちゃんカワイにハマってるのかな?
Posted by すーさんすーさん  at 2011年09月07日 20:24
なごみさん☆
ご返事遅くなりまして、
すいませんでしたm(_ _)m

やっと晴れましたね♪

でも、俺が車の洗車とかすると、
多分雨降ります。

水も滴る『いい男』だから‥‥。

さーせん。
m(_ _)m
Posted by すーさんすーさん  at 2011年09月07日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暴風雨強襲
    コメント(4)