2011年08月28日

楽蛇屋にて

皆様、お疲れ様です。

仮面ライダーオーズの最終回を見て、
感動で泣いた(ToT)‥‥、
すーです。

嗚呼!!「アンク~」。




さて、
昨日は、飲みに行きました。
西方貝にある【楽蛇屋】さんです。

楽蛇屋にて


まあまあ、まずは‥、
乾杯しようではないか!おっ!!

オツマミの登場です。

楽蛇屋にて


『海ブドウ』です。

そうです。沖縄料理が、豊富なんです。

各部屋の名前が、島の名前になってます。
俺達の部屋は、【石垣島】でした。

店員さんも、オーダーすると、
「石垣さん!オーダー入りました!!」と、
元気いっぱいだぜ!!

「温玉のシーザーサラダ入りました!!」


楽蛇屋にて


他にも、色々頼んだけど‥‥、

全部うめぇ(*⌒▽⌒*)

写メがないのですが、
沖縄だけに、泡盛も超充実(*^-^*)

そして、【日本酒】。


楽蛇屋にて


いいお店。
皆様も、行ってみてね。

楽蛇屋にて


ちなみに、弱虫宮沢は、
また中途半端に飲んで、
中途半端に酔っ払ってました。
(-_-#) ピクッ

いい加減にして(+。+)アチャー。

日本酒飲んで、

「ふぅ~」とか言いやがって!!

弱虫??



Posted by すーさん at 20:19
Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れ(^-^)/

食べ物美味しかったし楽しかったよな
久しぶりに楽しめたよ

てか日本酒飲めないって言ってるのに飲ますからだろどうせ弱虫だよ(笑)

つか気にしてなかったんだけどさ
楽舵屋じゃねのジョッキ見るとさ
Posted by みや  at 2011年08月29日 08:34
ダメだ

俺も屋×→家間違えた
Posted by みや  at 2011年08月29日 08:45
メカゴジラさん。
細かいなぁ!!君は!!

小さい事ばっかり気にしてるから、
モテな‥‥、

ゲフン!ゲフン!!
いやぁ!!口が滑りそうだったい。m(_ _)m

つーか、俺が注いだ酒が、
飲めんのか!?
Posted by すーさんすーさん  at 2011年08月29日 13:11
らくだや、美味しいよねー
海ぶどう、大好き
てか、部屋が島の名前になってたなんて知らなかったよ
Posted by もも  at 2011年08月29日 21:22
ももさん☆

らくだ家、ちょ~うま!!

海ブドウ絶品だよね♪

個室風になって島の名前になってるけど、ちと暑い。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by すーさんすーさん  at 2011年08月29日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽蛇屋にて
    コメント(5)