2011年08月07日

メープルヴィレッジ

こんばんは(^_^)/

土日とお泊まりで、
先輩家族に混ぜてもらい、
子持村にある、

【メープルヴィレッジ】に、

キャンプに行ってきました。

ものすごく大自然の中、
楽しんできましたので、

私事でありますが、
ブログにて、お付き合いください。

とりあえず、
宿泊したコテージや森の様子です。
(*⌒▽⌒*)

いかがですか?

雰囲気伝わりますか?

では、
後ほどバーベキューや
肉や肉や肉や肉や肉や、
酒や酒や酒や酒や酒や、


‥‥、


さーせん。
m(_ _)m


調子に乗りました(+。+)アチャー。

かなり飲んだので、
五回書きました。

では、
後ほどアップします[八分音符]


メープルヴィレッジ
メープルヴィレッジ
メープルヴィレッジ



Posted by すーさん at 20:10
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メープルヴィレッジ
    コメント(0)