2011年08月04日

『ガストの冷麺・白』

やあ(*^O^*)
日焼けで、顔面が痛い!!
すーです。(>_<)

健大高崎ナイン、
いきなり一日目の第一試合。
びっくり!!

相手は、愛媛県今治西高校。
四国の古豪(+。+)アチャー。

四国っていうと、
どこも強いですよね。

特に、愛媛県。
斉美高校・松山商業。

四国の強豪‥‥、
明徳義塾・鳴門工業・尽誠学園、
などなど‥‥。

相手は、強いけど、
健大ナインも群馬県の代表だし、
きっと頑張ってくれます。

行ってすぐのトンボ帰りじゃ、
寂しいので!!

頑張れ☆健大ナイン★

長くなりました。
余談は、ここまでで、

本題です。
ザックリ書きます。

さーせん。
m(_ _)m

普通、逆です。

ガストの今夏の新メニュー。

【赤と白の冷麺】

今回は、白を食しました。

最初にお酢を足す事を、
オススメします。

キムチは、溶かしてね。

さっぱり、美味しい[八分音符]

たまには、ファミレスも行きます。

昔、暴走族‥‥、


‥‥、


いやぁ!!間違えた(‥;)

夜遊びに余念のない時期は、

ファミレスで、コーヒー一杯で、
朝までたむろってたもんだ!!

なあ、宮沢君。


オマケです。

ガストといえば、

【山盛りポテトフライ】

美味いよね。


更に、オマケです。

【マンゴーフローズンヨーグルト】

食後にぴったりの、
爽やかなデザートです。

マンゴーとフローズンヨーグルトの

コンビネーション。

ヤバいです。

ごちそうさまでした。
(*⌒▽⌒*)




『ガストの冷麺・白』
『ガストの冷麺・白』
『ガストの冷麺・白』
『ガストの冷麺・白』



Posted by すーさん at 22:39
Comments(2)
この記事へのコメント
す〜何故名指しなんだよ(-_-;)

意外とガストの冷麺も旨そうだな

てか俺は走り屋やってたけど誰かさんみたいに暴走族はしてません

ヒトの車でイカれた事ばっかりしやがって(#`皿´)(笑)
まぁ昔の話だけどな
Posted by みや  at 2011年08月05日 14:06
ジャイアントキマラさん♬

赤城山の下り坂で、100キロでドリフトする奴は、いないよ~!笑
人の車でなんか特に♪

暴走族とか走り屋とか、
人聞きの悪い事言わないでよ~!

自分の事でしょ(-_-#) ピクッ
Posted by すーさんすーさん  at 2011年08月05日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ガストの冷麺・白』
    コメント(2)