2011年07月27日

『アップルマンゴーパフェ』


こんばんは(^-^*)/

スズキです。


…、


たまには、普通に名乗ってみました。

さーせん。
m(__)m

やっぱり俺らしく。

こんばんは(^-^*)/
高校野球中継に夢中で、お客様の所に着いたのに、そのままトラックを停めて中継を聞いてたら……、

お客様に怒られた
すーです。


さーせん。
m(__)m

健大高崎高校、
おめでとうございます。

略してますが、
結構名前長いよね。

高崎健康福祉大学高崎高校……、だと思った。


創部10年の区切りの年に、甲子園出場。

新設校、
俺が高校生の時は、
無かった学校です。

時代は、流れてますね。


甲子園での活躍も、
期待しています[双葉]



さて、本題です。
野球中継で熱くほてった体にピッタリの冷た〜い、スイーツ[八分音符]

【アップルマンゴーパフェ】

りえころさんに、
言われていてもたってもいられなくなり購入〔テイクアウト〕


家に着くまでに少し溶けてしまいました[平身低頭]

少し冷凍庫で冷やしてから、パクリ。

うおー!!


ちょっとシャーベットぽくなっている
アップルマンゴーが、

ヤバすぎ!!



地元のMINISTOPから、
家までで溶けてしまったので、
りえころさんの所まで
もちそうにない…、

ゴメンなさい。
m(__)m


原因は、俺が暑苦しい人間だからすぐ溶けてしまうようです。笑


こちらに遊びに来た際は、ご馳走させてください。

アップルマンゴーパフェ[八分音符]



Posted by すーさん at 22:38
Comments(2)
この記事へのコメント
オッサンお疲れ(^-^)/

気持ちはスゴく分かるけど仕事中は仕事しろよ(笑)

てか溶けてるけど美味そうだね

今度俺も食べてみよ
Posted by みや  at 2011年07月28日 21:04
ビガロさん

オッサンって誰だ

俺は、まだ24歳だが

君は、これ以上太らないように甘いモノは、
控えてください
Posted by すーさん  at 2011年07月29日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『アップルマンゴーパフェ』
    コメント(2)