2011年07月16日

『タイヤ交換』


いつものお茶屋の、
営業車。

名付けて
【ムービングラバー号】

…、

MOVEだから…。

さーせん。
m(__)m


つーか、
タイヤ交換してます。

おれ.......、


運送屋なんですが..。


暑いです。

市場のど真ん中で、
作業しました。


暑いです(;´д`)


お礼に、茶屋から

コーヒーを頂きました。


あ〜あ!!

泡のでる
飲み物がよかったなぁ。
(>_<)



Posted by すーさん at 18:37
Comments(2)
この記事へのコメント
お世話になりました(>_<)
しかも!待たせちゃって!ゴメンにょ~…!m(u_u)m!
まさかヾまさかの配達が入ってしまったモノで…。
みやサンもありがとう★★暑い中!!汗かかせてスミマセン…ヾ

でもその後のビールうまかったでしょ(笑)
(#^-^#) すーサンありがとう◎◎助かったよ~ッッ
すーサンいつも頑張ってるから!ステキだよッッ!!

(・ω・)/


あッッ!!
惚れるなよ~(笑)!!
Posted by お茶屋  at 2011年07月16日 22:13
お茶屋さん

これでも、車に関わるお仕事ずーっとやってたんで、お安い御用ですよ

じゃあ、一日仕事してタイヤ交換してたくさん汗かいたから、うまいビールを[八分音符]

惚れんなよ
ヘッ
お前こそ俺に惚れんなよさーせん
Posted by すーさん  at 2011年07月17日 07:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『タイヤ交換』
    コメント(2)