2011年07月04日

『もう食べた[?]』


お疲れ様です。
(^-^)/


7月に入り、
夏真っ盛り!!

ますます上がる気温。
俺の体力は下がる一方。


ビールがうまいけど…、
酒ばかりじゃ、夏は乗り越えられないよね!!


ファストフードでは、
1番好きかも(^-^)/

『モスバーガー』

『夏だから、モスのナンタコス』


美味しいよね(o^〜^o)
皆さんは、もう食べましたか[?]


今回は、あえての

【ナン黒カレードッグ】


★モッチモチのナン
★ピリ辛のトロトロカレー


実に…、相性抜群
[八分音符]


大食いすーは、
一個じゃ全く足りないから...、

もう一個
ちょっと贅沢に、

【とびきりハンバーグサンド】[チーズ]


デザートに...、

【フローズンスイーツ・ストロベリー】



よしっ!!
沢山食べて、
7月も突っ走ろう!!



皆さんも、[ナンドッグ]

お近くのモスバーガーまで。



Posted by すーさん at 14:35
Comments(2)
この記事へのコメント
あたしもナンドッグ食べたよ
おいしかった
あと、あたしは玄米フレークシェィクが好き
うまうまです
Posted by もも!!  at 2011年07月08日 19:22
もも!!さん

!!←これは、一体?

…、

まぁ、いいや

玄米フレークシェーク

マジですか?
飲んでみます
Posted by すーさん  at 2011年07月09日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『もう食べた[?]』
    コメント(2)