2011年06月15日

『生ラムネ』



こんばんは(゜▽゜)/
最近、めっきり酒が弱くなったすーです。

なんつーか、
二日酔いになりやすくなったし……、
二日酔いからの復活も遅くなったね。

完全に年寄りですね。


最近は、めっきりグミのような柔らかい物を好むようになったじゃけん…、
そのうちこういうのも、喉に詰まらせて…、
なんてなりそうなほど…、年を感じるね(>_<)

写真は、
【生ラムネ】

シルシルミシルという番組であのマツコDX[デラックス]が、絶賛した一品。

このラムネ
保管温度で食感が、
全然違うんです。


常温で食すと、
『プニプニなグミ』

冷蔵して食すと、
『シャキシャキデザート』

キャー!!
なんと!!斬新(^-^)/

でもこれ……、

人気商品のようで…、
なかなか買えない(>_<)


この一個は、
配達に伺った際に、
頂いた物です。

なんと太っ腹!!
いつも、さーせん。
m(__)m

店に車が突っ込んだり…、色々大変ですな(>_<)

これからも、
配達に行ったさいには、
是非差し入れを…、

…、

さーせん。
m(__)m


これから暑い夏だから、
アクエリ○スなんか、
貰ったら嬉しいんだが…、

…、


さーせん。
m(__)m


車が突っ込んだ所、
早く直るといいっすね!!



Posted by すーさん at 14:29
Comments(8)
この記事へのコメント
あれだけ働いてれば疲れで身体も弱って当たり前だろ

ジジィなんだから無理すんなよ

今はこういうのも売ってるんだ
ちょっと気になるな

んで俺の分残してあるんだろ
てか今度買っといてくれ
Posted by みや  at 2011年06月15日 21:08
(´Д`)
何というわざとらしく、回りくどいアピール
JUICEをたかるな
こういった所で、君の性格の悪さを垣間見る

すーが酒が弱くなったら、酒乱になる確率が上がるということかフッ
Posted by あらた  at 2011年06月15日 21:10
生ラムネ仕入先でずっと品切れ中です

うちの店、「冷えてない」アクエリアス、チェリオ、爽健美茶、など取り揃えてますので買って下さい

また気になるお菓子仕入れたら差し入れするよ
事故のところ2週間後にはキレイになります
Posted by ポトス  at 2011年06月15日 23:16
みやさん、

君の分は、冷凍庫で『カッチカチ』にして、渡すのでそのままかじれ
Posted by すーさん  at 2011年06月16日 05:20

最近、妙に絡んできますね(−_−#)
後で痛いのがいくので、
歯を食いしばって
待っていてくださいね
Posted by すーさん  at 2011年06月16日 05:24
ポトスさん
コメント、ありがとうございます。

何というあっさりした切り返し
さすが
冷えてないやつを買わせるつもりですね
グッ
お店早く直るといいですね
Posted by すーさん  at 2011年06月16日 05:27
生ラムネ興味アリ
すーサン、頑張ってるあたしにも差し入れくださいなっ
Posted by もも  at 2011年07月08日 19:31
ももさん

今度、あげます…ん
Posted by すーさん  at 2011年07月28日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『生ラムネ』
    コメント(8)