2011年06月13日

『ネバネバにはネバネバを』


うお〜〜〜!!
【仁ーJIN】観た?

来週から遂に最終章ですね[八分音符]

うお〜〜!!
龍馬よ!!
死んじゃいかんぜよ!!


さーせん。
m(__)m
原作読んでないので、
興奮してしまったぜよ。

原作読んだ方は、絶対言わないようにm(__)m


はい(^-^)/
この話は置いといて、

写真1枚目は、
俺のアルファードのフロントナンバー付近ぜよ。

ネバネバした虫がくっついて洗っても全然落ちないよね(>_<)

高速道路乗った後なんかは、すごい惨劇になってるきに…、最悪ぜよ。

これから暑い夏になれば、もっとどいひーになるんぜよ。


先生、わしゃー昨日は、この虫達と格闘したきに。
写真2枚目で。
…o(゜◇゜)o…

この青いやつは、
カーショップなんかで手軽に買える粘土じゃきに。

目には目を。
歯には歯を。
ネバネバ虫にはネバネバ粘土ぜよ!!

これでちょいと擦れば、
どうじゃい。
写真3枚目。
ピカピカだい…、



…、




ぜよ。

他にも鉄粉落としなんかにも使えるきに、是非試してみたらいいぜよ。


あっ!!
使う前には、ちゃんと汚れだけは落としておかないと傷になるかもだから、
普通に全体を洗ってから使うのをオススメします。



洗車は、根気と細かい所への気配りが大事。
A型の俺みたいなやつには、苦にならないだろうけど……、他の方も頑張ってみてね。

いつも元気に行きたい所に連れてってくれる愛車。
たまにはピカピカにすると愛着も湧くし、気持ちいいです(^-^)/

物を大事にする事って、
人間関係と一緒で大切ですよね。



…、




俺、A型。










本当です。
よくB型と言われます。
さーせん。
m(__)m



Posted by すーさん at 14:48
Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ(^-^)/

つーかA型だったのか
Σ(゜д゜;)(笑)

自分で洗車した方がキレイになったとき嬉しくなるんだからさ
これからも自分でやれよ

まさか粘土まで使うとは思ってなかったけどな(笑)
Posted by みや  at 2011年06月13日 19:51
みやさん
しらじらしく、『A型だったのか?』なんてやめていただきたい

君は典型的なB型…、
間違えた
O型だよね
この優柔不断男め

次は、君が俺のアルファードピカピカにするように
Posted by すーさん  at 2011年06月14日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ネバネバにはネバネバを』
    コメント(2)