2011年06月04日

『うずら屋』


はい(^-^)/
三軒目です。

写真は、
『うずら屋さん』の、

☆ざるそば☆


ここのお店入るのに、
1時間半以上待ちました。

知る人ぞ知る名店のようですよぉ[八分音符]


それだけに期待に胸膨らませながら待ちました。


入ると二階建ての落ち着いた店内。
座敷を中心に70席ご用意がしてありましたが…、
あれだけ待つというのは、やはりすごい人数が来店していると伺えます。


お店の方達も、皆さん感じがよく(^-^)/
居心地よかったです。


お味の方も、さすが!!

前の二軒も美味しかったですが、
俺は、こしの強い
『うずら屋さん』が、
1番好きです(^-^)/


わさびは、自分でするようでしたが…、


お子様のすーは、
わさび食えないので、
M沢君が一生懸命すってました。


大満足です。
ごちそうさまです。
(^_-)-☆



まだ食えたのですが、

縦!立つんだジョーさんの腹が限界よろしくになってしまったので、

蕎麦テーリングは、
以上です。

お付き合いありがとうございました[平身低頭]



Posted by すーさん at 23:40
Comments(6)
この記事へのコメント
すーさん、ワサビダメなんですか?
一緒です
Posted by なごみ  at 2011年06月05日 00:02
なごみさん
コメント、ありがとうございます。

奇遇ですね、
なごみさん

ツーンとする所が、
苦手で
Posted by すーさん  at 2011年06月05日 09:46
蕎麦自体はココが一番だったかな

ただ…ワサビは失敗

入れたら味がおかしくなった

何でなんかなぁ
Posted by みや  at 2011年06月05日 16:25
ワサビは、練りワサビと混ぜて擦るのが良いらしい
そう考えると、パフォーマンスの一種なのかなぁと思ったよ
ワサビ一本擦るなんて、普段なかなか無いからね

それにしても、店員は愛想良くて、良い店だったね
アレだけ混んでても空いたテーブルすぐに片付けててエライ

天気も良くて、良いツアーでしたっ
Posted by 限界ヨロシク  at 2011年06月05日 18:00
卍丸さん
コメント、ありがとうございます。

君の擦り方に問題があるかと...、
砂糖
Posted by すーさん  at 2011年06月05日 20:40
限界ヨロシクさん
コメント、ありがとうございます。

ワサビの事よくわからんが日常では練りワサビだけで十分だからやはりパフォーマンスなんかな

いやぁうまい蕎麦だったあれだけの人気店だと間違って天狗になってしまう店員がいるけど、このお店は、味・雰囲気・店員の人柄と三拍子揃ってたね

長い時間待って食べてよかった
また行こう[八分音符]
Posted by すーさん  at 2011年06月05日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『うずら屋』
    コメント(6)