2011年05月02日

『ロウリュウアトラクション』


お疲れ様っす♪

沖縄・奄美地方は、
早くも梅雨入りですね。


群馬の本日は、
大荒れ!!風強!!
黄砂で目が(>_<)。


仕事がはかどらない。


しかし、本日の業務もやっと終わり、
待ちに待った三連休。
奇跡だ!!

4月前半からほとんど休まずやったかいがあったぜ♪

ぶっちゃけ、
疲れ溜まってマックス。


ちゅー訳で、
先日空いてる時間に行ってきたのが、

『七福の湯』の、
『ロウリュウアトラクション』

陶盤浴室内で、
2時間おきにやってます。

ラベンダーやハーブ、
ミントなど七種類の[一週間]ナノアロマ水を、
熱した石にかけと、
熱雲を作り、大団扇で扇いで、室温を急上昇させるアトラクションです。

サウナや岩盤浴の比じゃないよ!!
この厚さ。いや暑さ。
…o(゜◇゜)o…


多分2リットル位汗かいたね。

だって、入る前計った体重が、66だったのに、65になったよ。
途中水分かなり摂ったのに。
いやぁ、気持ちいい。


まぁ、
確実にビール飲んじゃうから体重は、すぐに戻るけどね・・・。



Posted by すーさん at 22:28
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ロウリュウアトラクション』
    コメント(0)