2011年03月03日

『ジャンボパフェだぁ!』


先日、とてもBIGな、
パフェをたべました。
o(^-^)o


☆写真1・2☆
『ジャンボパフェ』

オーダーして、待つこと数分、カウンターの方をチラッと見ると、
見えてしまった。
…o(゜◇゜)o…

その瞬間、

『フッ!無理無理!!』と、
失笑してしまった。


写真奥の方、見てみ!
普通サイズのチーズケーキが、乗っかっちゃってる始末だぜ!!へっ!!

花火まで上がってるしよぉ!!


ちなみに、もっと奥に見えるのは、G君の体。
[八分音符]


blogのタイトルに、『食べっぷり』をうたっているくせに……、



……、




完食出来ませんでした。
彡(-_-;)彡

だせぇ男だ!!
負け犬すーさん。
m(__)m


☆写真3☆
お友達☆が、召し上がった
『ミルクレープ☆』
ウ〜ン☆美味しそう。
o(^-^)o

紅茶との、セットで頼んでいましたが、
とても合いそうです。
(^_-)-☆

俺も、これ頼めば……、



よかったな!泣
ぐすっ(T_T)



Posted by すーさん at 21:55
Comments(2)
この記事へのコメント
す~さんの勢いなら完食出来ると思ったけど残したもんね
す~さんが残すって滅多にないから貴重だったよ

チャレンジしたす~さんは、カッコよかったぜ

今度は俺もチャレンジするぜ
今のオレならイケる気がする
Posted by ふみ  at 2011年03月03日 22:18
ふみさん
コメントありがとうございます

期待に応えられず
m(__)m

何か、腹がキツイより、アイスの食い過ぎで、途中から寒くなってきたぞ

負け犬すーさんのカタキ
ふみさん、お願いします今のふみなら、行ける
Posted by すーさん  at 2011年03月04日 05:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ジャンボパフェだぁ!』
    コメント(2)