2011年03月01日

『3月登場!!』


お疲れ様です。
(^-^)/

いよいよ、3月に突入ですね。


さてと、
来たぜ!来たぜ!!
本決算の月がよぉ!!


会社の今期の目標額に、今月どの位売り上げれば、良いのか、それは、もちろん頭に入れつつ……、

やはり、どうしても気になるのが……、
班[グループ]の、
成績順位だな!!

昨年の、4月いっぴで、職長という役職を頂き、グループの長として、頑張ってきましたが…、

早いもんで、今月が終われば、丸一年間。
ウ〜ン(゜-゜)
やはり、すいません!
最後に欲を出したい。
前橋支店で九班あるグループの中での、
☆第一位を☆

どうしても、
有終の美を飾り、
辞令一年目で、一位を取りたい!!

あと一ヶ月残した、今の段階では、いい位置にいます。絶対取れる!!


…、




「よっしゃ〜!!」
燃えてきた。
俺達は、一位を取るぞ!!


忙しさでも、
年間ランキング第二位の[一位は12月]3月。

通常の集配業務も頑張りつつ、売り上げアップも頑張って……、


やるぞ〜!!
3月(^_-)-☆

皆様、応援して下さいね。



Posted by すーさん at 21:26
Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れ
コメントしちゃったぁッッ(笑)

すーさん、いつも頑張ってるもんねッッ
だから、大丈夫
きっと、いい結果になるよ


すーさん、(仕事は)出来るから(笑)

普段通り、笑顔で頑張ってみ
Posted by しおり  at 2011年03月02日 15:25
お疲れ(^^)/

職長になってもう一年か早いもんだよなぁ

結果が付いてくれば言うことないけど大事なのは班全員が一年間頑張ってやれたかだからな

怪我しないように頑張れよp(^-^)q
Posted by みや  at 2011年03月02日 22:11
しおりさん
コメントありがとうございます

仕事は……、
って、何だ

さーせん、その通り

まぁ、笑顔は大切ですな頑張ります
Posted by すーさん  at 2011年03月02日 23:22
BIG M ONEさん
コメントありがとうございます

いやぁ本当に早いな

結果が残せなきゃ、プロじゃない
だから、やっぱり、有終の美を飾りたい
応援してくれよな

そして、来期からは、
主任係長


……、


ジャミラ
Posted by すーさん  at 2011年03月02日 23:29
どんどん呼び方増えてくな(-_-;)

つか結果だけ求めてケガすんなってコトだよ
応援は一応しとく

てかジャミラって何だよ( ̄▽ ̄;)
Posted by みや  at 2011年03月03日 20:30
エベレストボディさん
コメントありがとうございます

知らないのかジャミラ

ウルトラマンの怪獣でいたろうが
白くて、見事な逆三角形ボディ

…、

首ないけど
Posted by すーさん  at 2011年03月03日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『3月登場!!』
    コメント(6)