2011年05月19日

『横川SA改めドラマチックエリア横川2』



さーせん。
m(__)m


ラーメンアップするの、
忘れた。

嘘です。

最初から、分けてアップするつもりでした。
(^-^)/


写真は、

☆炙りチャーシューラーメン☆[しお味]

群馬のブランド、
上州麦豚[ぶた]を、
惜し気もなく使いまくったスペシャルラーメン。

有名なのか、
どっからどう見ても、
トラックの運ちゃんにしか見えない人が、結構食べてました。


…、






俺も、運ちゃんだけど…、

さーせん。
m(__)m



旨いのに、
脂のコテコテ感がなく、
女性の方でも、
ペロッといけちゃう系です。

写真2枚目は、

ちょうど休みが合って、一緒に行った…、


M沢君が食いやがった、



…、





名前忘れた。

とにかくいっぱいのっていて1200円位した、
醤油ベースのラーメン。

俺のおごりだが…、



後で三倍返ししてもらうか[八分音符]

先ほどのスペシャルドッグの時の俺を撮ったのも、

こいつです。


ケッ!!
下手くそ!!


ラーメン。
とにかく旨い!!

長野方面に行く時は、
是非寄ってみ[指オッケー]



Posted by すーさん at 19:53
Comments(2)
この記事へのコメント
ラーメンごちそうさまでした

高速代は俺なんだから三倍は勘弁してくれ

写真は………

いきなり食い始めた被写体に問題アリかと(-_-;)(笑)
Posted by みや  at 2011年05月20日 11:03
地底土竜さん
コメント、ありがとうございます。

じゃあ、5倍で
やあ
チャンピオン
高速代、君が出してくれるんだ取り消しなしだよ
Posted by すーさん  at 2011年05月20日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『横川SA改めドラマチックエリア横川2』
    コメント(2)